日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

壁紙 :: 2010/01/27(Wed)

デスクトップって合ったサイズがなかなか無いですよね。
すいませんザシェオさん宅で地雷踏みました。
スルー可です。

【ルール】
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

bgvfdrcx

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
まぁアジカン…ですよね。

【2】OSは何?
vista

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
共有です。
なのでかなり修正加えました。
これはもちろん私のユーザーです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
公式HPで取ったものにサイズ合わせたり修正加えたりしてます。
たぶんそうだったと…。
アイコンでロゴが隠れちゃってます。

【5】壁紙は頻繁に変える?
そうでもないです。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
34

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
必要最低限しか出しません。
でもよく私がPCいじっておかしくなるので消すことは無いです。

【8】何かこだわりはある?
これ黒でなかなか見やすいと思います。
なによりアジカン。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理
いえいえ。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
地雷なんでしょ?
と言いつつスルー可ですのでご自由に。

ザシェオさんへ
地雷でしたが楽しませていただきました!
ありがとうございます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<皆好きすぎるんだよ | top | うーん>>


comment

おぉ、踏んだ
やはり壁紙はアジカンかっw
とか言いつつ僕もだけどっwww
もらっていきま~す
  1. 2010/01/27(Wed) 21:23:48 |
  2. URL |
  3. 神流 #-
  4. [ 編集 ]

神流さんへ

久しぶりに仕掛けさせていただきました~
神流さんもアジカンですか!
それは楽しみにしてます(にやにや

ではバトンタッチ宜しくお願いします!!
  1. 2010/01/28(Thu) 17:23:41 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

早速ありがとうございます

前に言っていたとおりにファンクラブの壁紙ですね
見やすいと言うか綺麗ですね~
  1. 2010/01/28(Thu) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

こちらこそ楽しませていただきました!

むふ、綺麗ですよね~
次変えるとしても恐らくアジカンです。
  1. 2010/01/29(Fri) 17:38:24 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/470-5b74752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
