日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ばっとーーーん :: 2008/06/26(Thu)

やったあああwwバトンまわってきましたよー

・ルール

嘘はダメ×
アンカー・フリーはなし

1: 本名の漢字一字晒して下さい

梨。HNの由来もそっから取ってます

2:イニシャルは?

H.Y

3:誕生日は?

3月25日の春生まれ~

4:血液型は?

変なトコ几帳面なAです

5:住んでる都道府県は?

影が薄い都道府県№1の栃木。
皆さーん、栃木は北関東ですよーwww

6:学校・職場の名前を漢字二文字晒して下さい

ぶっちゃけこれ以上言うとばれるので「阿久」でお願いしますww

7:脚と胴体どっちが長い?

半分づつです。身体測定では。

8:恋人いる?

いや、ないですよ…妄想でならいくらでもつくれますよwwww

9:恋人のイニシャルは?

ナッシングww

10:恋人とは今どこまでの関係?

ナッシーーーングwwww

11:好きなアーティスト

ちゃんと好きって言えるほど好きなのは今ないですが(失礼ww
あえていうなら『水樹奈々』、『Lia』、『DOES』
アーティストじゃないけど東方とかアニソンはよく聞く~

12:嫌いなアーティスト

いないです!居たとしてもそれは失礼だな…

13:どんな雑誌読む?

基本、読みません。
前はSQ買ってたんですけどお小遣いの関係で…orz

14:いい思い出について語って?

うーん…友人と一緒にいる時とか?

16:どんなあだ名?

普通だなーw
○○さんとか、呼び捨て。

17:将来は何になりたい?

楽しく、自分がだらけないような仕事

18:バトン回してくれた人からの質問の答え

q.「おなかが減りすぎて、消しゴムを食べている友達がいたら
どうおもいますか?」

a.びっくりします。でも止めないwwwうけるからwwwwwww(おい
紙とか食ってそれで普通止めると思いますよ
紙食べちゃう時点で病院行ったほうがいいと思うけどw
ねェ…?凪さん??www


19:次に回す人への質問

クラスとかに居るBLを披露しちゃうような輩をどう思いますか?w

20:回す人

アラビスさん!!お願いします!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<アニメ銀魂感想・・・ってかヅラ誕生日おめでとう! | top | まさに日記>>


comment

No title

すいません消しゴム食いました。
もうしわけないです。
おなかがへってつい・・・
  1. 2008/06/26(Thu) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. 九楽 凪 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/47-ceb09ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
