日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ワタクシゴト :: 2010/01/11(Mon)

妹の話。

昨日朝『ナイトダイビングとか好きだよ』と突然言うのでびっくりした。
でも嬉しかったのでとりあえず『だよね!だよね!』。
しばらく2人でナイトダイビングを歌ってみる。

また口を開いたかと思えば『建さんが歌うところ1分30秒だよ』。
んなな!おかしくて笑いが止まらない私を見てそれを知っている理由をば。

『朝ずっと建さんが歌ってるとこ聞いてた』

それかなりキタケン好きじゃん!!!!!
さすがに私でも建さんパートループしたりしないよ!
聴くなら全部通すからね^^^^^

アジカンの中ではサーフブンガクカマクラがお気に入りらしい。
popな曲っていうかそういうのが好きみたい。

ワールド…も聴いてるみたいだけどシングル曲には興味なし!
ワールド×3が好きって言ってるくらいだから。
それに関してはまだアルバムの序章みたいなもんじゃん、笑

でも№9が好きって言うのはやっぱり建コーラスなんだろうなぁ。
割と趣味が合うことが多い、むふふー。

…だったら嘘とワンダーランドを先に好きになっても良いと思うんだけど…。
あえてコーラスが好きとかだったら分かるかも。
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:8
<<からしレンジャー | top | 良い資料が無い>>


comment

こんにちは~(ゝω・)/

この記事が気になったので、一軒私の記事をトラックバックさせていただきました。別にスパムではないので安心してくださいね。

健康は大切ですよ。三十代になって生活習慣を大事にしなかった付けが回って、早く起きる癖が…。

いま、徹底的に改善中、笑

これでも勝手くらい健康的な生活を送っています。

まあ、疲れたら、起きたときに読書をしながら眠れるまでのんびりしていますけど。

気分を張り詰めるのだけ早めています^^
  1. 2010/01/11(Mon) 13:47:36 |
  2. URL |
  3. アレサ #P5bsdjQ6
  4. [ 編集 ]

アレサさんへ

珍しくトラバが来ていると思ったらアレサさんだったんですね!
大歓迎ですよ^^
ありがとうございます。

早く起きる癖ですか…。
私には是非その癖いただきたいですけどね、笑
健康的な生活をしていれば今も後になっても大変な思いせずにいられますね。
本当に心身ともに良い理想的な健康生活だと思います。
見習わなくては!
  1. 2010/01/11(Mon) 15:45:47 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

妹様かわゆいwww

さすが姉妹、じゃあ次は弟ですね(^0^)
  1. 2010/01/11(Mon) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. 九楽 #Md1hEUW6
  4. [ 編集 ]

すごい妹さんですね…
というか建さん大好きなんですね。

個人的には、サイレンのラストサビのコーラスが好きです。
あの部分聴くとゾクゾクしまs(危ない


では、引き続き妹さんをアジカンワールドに引きずり込んであげて下さい!←
  1. 2010/01/12(Tue) 00:16:36 |
  2. URL |
  3. 振動缶 #2QgPTmnw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/12(Tue) 01:19:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

九楽へ

気が合うとね、やっぱり態度が変わってるのが自分でもわかるよ、笑
でもぶーぶーうるさくて可愛いとは思えない^^^

うーん、弟は音楽よりゲームの方が好きみたいー
  1. 2010/01/13(Wed) 16:17:44 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

振動缶さんへ

コーラスが凄い好きみたいですねー
周りになかなかアジカン好きな人がいないので、
せめて妹でもファンになってくれると嬉しいです!

サイレンの最後のとこですか!
今、改めて聴きなおしてます←

了解です、どんどん引きずり込んでいきます(^ω^)
  1. 2010/01/13(Wed) 16:25:48 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

時雨さんへ

ぶはっすいません!
恐らく予約投稿した記事も表示されちゃうんですね!
待っていただけるとのちのちupされると思いますので^^

というかよりによって恥ずかしいタイトルwww
DVDで建さんがごっちにカラシレンジャーって
言われてたんですけど(服が)…笑
fc2というか私がバグ状態ですよね^p^
本当ご迷惑かけてすいませんでした><
  1. 2010/01/13(Wed) 16:39:12 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/455-48ea8263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無理のないマイルールを作って健康になろう 今日の健康ひとことり - goo ヘルスケア

梨さんこんにちは。トラックバックは正しい使い方をすれば最良のコミュニケーションになると思います。私の健康に関するエントリーです。トラックバックしますね。宜しくです
  1. 2010/01/11(Mon) 13:44:23 |
  2. LION HEARTメンタル障害と雑学日記
