日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

良い資料が無い :: 2010/01/09(Sat)

ありがたいことに2人の方から絵のリクらしきものをいただいたのですが、
それぞれ建ちゃんと眉果ちゃん(女装)っていう、笑

もちろん2人とも(いや1人なんだけども)描きたかったので嬉しいです。

ただ今までゴッチは似てない部分を眼鏡でカバーできてたものの、
今回はそういう訳にはいかないのでプレッシャーです。
他のメンバーをあまり描かないのは誰だか分かんないから、笑

ぐだぐだ言いましたがとにかく遅くなろうが描きます。

なぜかサムネイル表示されなくなってしまったので追記にてゴッチ絵。
tyuhkooop
やっぱりフラッシュのしぃペインターが一番使いやすいです。

本当サムネどうしたかなー。
特にいじってないからfc2側に問題があるんだろうし早く直してほしい。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ワタクシゴト | top | 良い感じにイラストブログ>>


comment

FC2の新機能とかじゃねーの??
よくわかんないけど・・・

それにしてもいいまゆげ(^0^)
  1. 2010/01/09(Sat) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. 九楽 #Md1hEUW6
  4. [ 編集 ]

こ、これはまた…
もの凄い才能ですねwww
芸術作品がここにーーー!!!
凄いですよ!梨さんw
この才能もっともっと見せて欲しい~(人´∀`)
  1. 2010/01/10(Sun) 02:17:15 |
  2. URL |
  3. chito #-
  4. [ 編集 ]

九楽へ

随分と迷惑な新機能ですね(^ω^)

もっさりめがねっていう異名が付くぐらいだからね
色が白いから余計目立つ
  1. 2010/01/10(Sun) 11:55:22 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

もっさりゴッチ素敵だw
ごちそうさまでした^^
  1. 2010/01/10(Sun) 18:17:53 |
  2. URL |
  3. 燈也 #-
  4. [ 編集 ]

chitoさんへ

いえいえ!
才能なんて立派なものは無いですけど愛はあります、うはは
未だ完成度の低い絵ですがまた描かせていただくと思います♪
感謝ですー^^*
ではありがとうございました!
  1. 2010/01/11(Mon) 11:32:23 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

燈也さんへ

素敵なんてお言葉いただいて良いんでしょうか!
ありがとうございます///
お粗末さまでしたー!!
  1. 2010/01/11(Mon) 11:34:27 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/454-11903b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
