日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

餅は正月じゃなくても食べる :: 2010/01/02(Sat)

拍手数が100越えいたしました!感謝です!!
ありがとうございます。

こういう区切りで感謝の意をこめて何かしたら良いのかもしれないんですけど、
私ができること何かあったかなぁっていう具合で結局挨拶だけで申し訳ないです。

次はコメント数か訪問者数で0が並んだときに一発芸でもやります。
嘘です、もういい加減にした方がいいですね。

新年はTVも面白いんですがラジオも聞いてます。
勉強しろと自分に言い聞かせて。
あまり音楽を聴きたくなるような気分じゃないのでトーク目当てで付けてます。
でもトークじゃもっと勉強できないですよね、笑

ipodも曲詰め込むくせして再生数なかなか伸びなかったりね。
weezerとかAshも借りたんですけど年末に水槽掃除しながら聴くっていう。
度が過ぎるとこれは失礼かなって気付きます、笑

今再生数が伸びてるのは何でしょうね。
去年多かったものは100越えとかですけど多いのか少ないのかは知りません。
君という花が一番だったんですけど君繋とか他のも1度ゼロになっちゃったんで、
フィードバックファイルとか未だ見ぬ明日あたりが多いです。

一度も聞いてない曲も5分の1位あります。
ものによってはステレオで聞いていたりしますが。

ああ~本当に新年になって色々気分が変わっちゃった気がします。
去年大吉だったしな~小吉ってどういう風にとれば良いんだろう…。

牡羊座は5月~9月にかけて絶好調ってローカル紙に書いてあったから、
それを信じて5月まで待つか…。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<だからイラストブログなんだってば | top | 新春>>


comment

あけおめです!
拍手100ってすごいですね
僕はようやく2桁のったぐらい?ww
今年もよろしくお願いします!
  1. 2010/01/02(Sat) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. flew off #-
  4. [ 編集 ]

flew offさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくです。

ありがとうございます^^
それじゃflew offさんの拍手もクリックしますね!笑
次は200めざします!
  1. 2010/01/03(Sun) 13:27:09 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/451-02359f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
