日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

坂東なんて言わせない :: 2009/12/30(Wed)

時雨さんからバトンいただきました!
追記からどうぞ。
☆ルール☆ 

バトンを回したら必ずその人に知らせる 
5日以内に書く 
5日以内に書かなければ罰ゲーム 
回した人はその人が決まりを守っているか確認

◇名前◇ 


◇簡単に自己紹介◇ 
別に梨は好きだけど好きだからつけた訳ではないです、宜しく。

◇バトンを回す選ばれし5名◇ 
 
・ザシェオさん
・香月さん
・chitoさん
・九楽
・千夜子さん

本当に最近バトン続きですいません。
スルーOKです。
まじ梨うぜーな罰ゲームも別にいいや、とかでも構いません。

◇この中で1番に知り合った方は?◇ 
V系ヲタクな九楽嬢。

◇5名を色で例えると◇ 
・ザシェオさん→青
・香月さん→緑
・chitoさん→黄色
・九楽→白
・千夜子さん→ピンク

ちょっとレンジャーもの意識して見ました。

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇ 
これからの仲良くしてくださいまし!

◇もらった罰ゲーム◇ 
これからバトンの事を
「バトンバトンバントバンド坂東ゆで卵めっさ食べよる」と呼ぶ事。

どう考えても重い刑ですよね、笑
       
◇私からの罰ゲーム◇
じゃあ、オブラートについて語ってください。(!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<不覚にも! | top | ギリギリ1cmいかない位>>


comment

うををををを(泣

ごめんなさい
梨さんのバトン受け取りコメ、
承認するときに押し間違えて
消してしまいました・・・

寝起きでぼけてました(←
ごめんなさい
  1. 2009/12/30(Wed) 12:39:17 |
  2. URL |
  3. 時雨 #-
  4. [ 編集 ]

時雨さんへ

それはご愁傷様ですね/(^p^)\
でも大した内容ではないので大丈夫です!!
ちょっと坂東に食いついただけですよ←

というかもう正午です、時雨さん!
しっかりしてください!笑
  1. 2009/12/30(Wed) 12:43:57 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

・・・梨・・・おいら・・FC2にバトン回せる友達いないよ・・・
  1. 2009/12/30(Wed) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. 九楽 #Md1hEUW6
  4. [ 編集 ]

九楽へ

(^0^)
是非ともオブラートに語っていただけると嬉しいよ

良いお年をー!
  1. 2009/12/31(Thu) 11:05:08 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/446-7fb8e41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
