日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ギリギリ1cmいかない位 :: 2009/12/28(Mon)

知ってる方も多いと思いますが9mmがトップランナー出演決定!!!
想像してみるとちょっと怖くないですか(失礼

んでアルバムも来年春にリリース予定されてるらしいですね!

来年春は楽しみが多くて嬉しいんですけど、
それに伴ってお金もたくさん飛んでいきそうです。

そういうことを考えるとシングルは買えそうにもないので、
アルバムに『どうにもとまらない』収録してもらえるとありがたいんです。
山本リンダのカバー、今気になってるランキングベスト5には入ります、笑

さらに。
9mmが主題歌を担当している彼岸島のCMがオンエアされてますねー。

どうも彼岸島は漫画の表紙時点で苦手分野なのが分かります。
映画を見に行くことは申し訳ないけどなさそうですが、
CMがテレビで流れる度にテンションあがります。

嗚呼、それにしてもこれから塾嫌だなあ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<坂東なんて言わせない | top | ご立腹でやんす>>


comment

僕は彼岸島結構好きですよ
ただ途中からグダグダ進行にw

そして今度こそトップランナー見なくては
  1. 2009/12/28(Mon) 20:30:27 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

トラウマになる感じなんですよね。
読み進めていくほど憂鬱になっていって…苦笑

そうですよ!
放送は2月ってことでまだまだ先ですが。
  1. 2009/12/29(Tue) 13:44:30 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

やはり、私自身習い事でもしないと、逆に脳が衰えてしまうようです。大人になると自費で習い事に行かなくてはいけないから、今の内に吸収しておいたほうが良いと思いますよ^^

大変でしょうけれど、勉強は結果的に楽しいことが沢山できる知識になりますので、いじめにさえあわなければとても楽しいものだと思います。

梨さんの年代は多感で大変でしょうが、良い進路が開けますように~、

追伸、fc2のあしあとをオフにしていましたが、私自身、あしあと機能を沢山使っているので、今後オンにしようと思います。訪問がわかって良いでしょう。

それではお体ご自愛ください。またきます
  1. 2009/12/29(Tue) 17:50:11 |
  2. URL |
  3. アレサ #P5bsdjQ6
  4. [ 編集 ]

アレサさんへ

そうですね!
昔はピアノ等もやっていましたが今は特に習い事はやってません。
でもそのかわり部活があるので十分みたいです^^
勉強を…もっと頑張らないと…いけないんですよね(´;ω;`)
はい、良い進路へ行けたら良いです。
ありがとうございます!

あしあとですね、承知しました!
私からアレサさんのブログだとどうしても残らないのですが、
そこは了承してくださると嬉しいです。

今は寒いのでアレサさんも風邪などひかないようにお気を付けください!
ではでは~
  1. 2009/12/30(Wed) 11:49:53 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/445-b17f4367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
