日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

予約投稿って便利。 :: 2009/12/22(Tue)

図書館からフルカワヒデオスピークス!借りてきました。
ゴッチこと後藤正文との対談!
いやあ、内容難しくてなかなか理解できないです、笑

村上春樹を読むようになったのもゴッチの影響だったり…。

追記に過去ログ(らくがき)載せます。
ngfr6uikjhyudjsvg
ケンタクロースに会いたくてしょうがないです。
どうかスーパーエディションで…。
bvcdtiolkj
名前が『正しい文』って書くぐらいですもんね。
完璧主義者って感じがします、頭良い方。
iuytrfvbnkiytdx
服めんどくさくてはしょった、笑
これは色んな意味で寒い。
wergbvcdryjk
そうそう、javaの調子が戻ったからまた絵描けるようになりました!
ここのらくがきは全てしぃペインター使用です。

相変わらず線がカクカク&劣化の酷いツールですが(失礼)、
これでも使ってた一番期間が長いです。
カクカクするのはこっちの問題なんでしょうか。

設定いじってもやっぱりカクカクシカジカな様子です。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こんなもんですよね | top | 突然ですが今日の日記で最後にします>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/439-da189415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
