日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

突然ですが今日の日記で最後にします :: 2009/12/20(Sun)

ラストストーリーは突然に。
とか言っちゃってーーーーーーー!!!
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。 

見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対“強制”OK?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

↑私情入れさせてもらうと別に残らないと思うんだけど…。

●1.短髪? 長髪?
長髪ほどでもないですが肩よりあります。

●2.背は、小さい? 大きい?
同級生と比べると高い方です、たぶん。

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
自分が人に?人が自分に?(逆質問

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがり屋というよりは消極的かもしれないです。

●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
絶対コンタクトは無理!怖い!高い!笑

●9.普通の人? ちょっと変わってる人?
いやいやそれは自分じゃ分からないもんだって。

●10.髪の色は、茶色? 黒?
普通に黒というか…でも最近傷んでるせいか茶色いって時々言われます。

●11.香水は、つけてる? つけてない?
そんな香水とかませちゃって~。

●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
オタクだろうなー、気質的にも。 

●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
たまにちゃん付けとかで読んでくれる子もいますが、基本的に呼び捨て。

●14.性格は、真面目? バカ?
『自分、真面目ッス!』とか言いそうに無いでしょー笑
 
●15.不器用? 几帳面?
不器用と几帳面って反対語になって無いよ(またいちいちひねくれた事言う

●16.眉は細い? 太い?
太かったんだけど癖みたいな感じで抜いちゃってたら変に薄くなったっていう。

●17.連絡をとるなら、電話? メール?
電話本当嫌い、でもケータイ持ってない(来年に買ってもらえる予定!ほくほく

●19.痩せ気味? ぽっちゃり?
普通です。

●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?
これも自分じゃ分からないけど大人ではないと思います。

●21.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
年上が良いです。

●23.遠距離恋愛は出来る? 出来ない
知らないよそんなこと。

●24.束縛はされたい? されたくない?
されたくないってば。

●25.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
両極端ですね、じゃあファーストフード。

●28.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピングって気が。

●29.髪は、クセ毛? ストレート?
もういちいちコンプレックスほじくるなよ、昔はストレートだったよ(^ω^♯)

●30.最後に、回す人は?
回す人ってこれ地雷じゃん(^ω^ω^ω^♯)
地雷踏んでしまった方宜しくお願いします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<予約投稿って便利。 | top | 第2回【仲間はずれはどれでしょう】>>


comment

やっぱり地雷でしたかw
残念ながら今日は書くことが決まっていますので
明日にさせていただきます
  1. 2009/12/20(Sun) 19:05:57 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

踏んじゃったのでそのうちします。
たぶん(笑
  1. 2009/12/20(Sun) 23:56:31 |
  2. URL |
  3. flew off #-
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

私もザシェオさんと同じく分かっていながら踏んでしまいました、苦笑
もちろんゆっくりでも大丈夫です。
回答宜しくお願いしますね~
  1. 2009/12/21(Mon) 17:35:43 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

flew offさんへ

後々で大丈夫です!
いくら地雷でも強制する訳にはいきませんし…^^
宜しくですー
  1. 2009/12/21(Mon) 17:37:27 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
通りすがりです(^^;)
地雷踏んじゃったみたいなんでもらっていきますね^^
  1. 2009/12/23(Wed) 21:00:59 |
  2. URL |
  3. もち #wjPir.RI
  4. [ 編集 ]

もちさんへ

初めまして^^
本当に突然でなんだか申し訳ないです、苦笑

ぜひブログ遊びに行かせてもらいますね~
  1. 2009/12/25(Fri) 23:54:21 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/438-3abda455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
