日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第2回【仲間はずれはどれでしょう】 :: 2009/12/18(Fri)

予約投稿でクイズは今日も開催!どんどんぱふぱふー

この自己満足コーナーの説明&前回の記事はこちら。
それではスタート!

【仲間はずれはどれでしょう】
ASIAN KUNG-FU GENERATION
the telephones
音速ライン
くるり
サンボマスター
monobright

難易度は前回と同じ、もしくは前回よりも簡単だと思います。

追記で前回の答えを発表!


第一回【仲間はずれはどれでしょう】~回答~

共通点はメンバーに女の子のいるバンドでした!
なので正解の仲間はずれはBEAT CRUSADERS、どうでしょうか。

正解者はflew offさんです!(拍手!
賞品も何もないですが何かの経験値が上がると思います、たぶん。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<突然ですが今日の日記で最後にします | top | いくらなんでも長いってば>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/18(Fri) 21:53:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

振動缶さんへ

正解です!!
振動缶さんなら分かってくれると思ってました!

いやー、次回も期待しててくだs(ry
  1. 2009/12/19(Sat) 10:52:09 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/25(Fri) 15:32:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おむうさんへ

あっ…2組ほど仲間としてあやしいものが!
こ、これは自分のミスですね…( ゚ω゚;)すいません

もちろんおむうさんも大正解です!

今度はしっかり調べた上で作ります~…
こんな計画性ゼロ企画ですが、
また付き合ってくださると嬉しいです;

ありがとうございました~^^
  1. 2009/12/26(Sat) 13:54:54 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/437-0e58db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
