日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いくらなんでも長いってば :: 2009/12/17(Thu)

学級閉鎖が延長したので5連休から9連休になりました。
一足早く冬休みが来たようです。

元からなまってる身体がこれ以上ひきこもったらどうなるのかと
恐ろしくて今夜も眠れません。

でも外は寒くて外出するのがおっくうになるなぁ。

ぐずぐずしててもしょうがないので根性で図書館行ってきます。
まだ読んでる小説があるので本は借りませんがCDと雑誌を。

ipodを聴きながらの散歩も楽しいよ、きっと。


追記:木村カエラの『HOCUS POCUS』とか
椎名林檎の『三文ゴシップ』とかあった!!!

もう入ってたんだーというか何でみんな借りないんだろう。
やったー大漁。
大漁すぎて何枚かあきらめてきた。(5枚までだからね

明日もいこっかな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<第2回【仲間はずれはどれでしょう】 | top | 第一回【仲間はずれはどれでしょう】>>


comment

5連休から9連休に?
それは凄い!!冬休みはどーなるの?
1月5日が始業式とかが多いみたいだけど…

最近すごく寒いよね。
梨さんも体調には気をつけてね!
  1. 2009/12/17(Thu) 22:17:58 |
  2. URL |
  3. chito #-
  4. [ 編集 ]

chitoさんへ

そうなんですよ~…
おそらく1日2日は冬休み削られると思います。
でも投稿初日を早くするんじゃなくて、
冬休み初日を削ってほしいです(´・ω・`)

ありがとうございます。
chitoさんもご自愛くださいませ!
  1. 2009/12/18(Fri) 12:50:03 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/436-62bef751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
