日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第一回【仲間はずれはどれでしょう】 :: 2009/12/16(Wed)

という訳でクイズコーナーです。
皆さんテンション上げていきましょう。

これから私がバンド名を挙げていくのでそれらの共通点を見つけてください。
ただしひとつだけ仲間はずれがあります。
鍵コメなんかで答えていただいたりなんかすると梨のテンションが上がります。

ではさっそく!

【仲間はずれはどれでしょう】
Base Ball Bear
POLYSICS
マキシマム・ザ・ホルモン
東京事変
BEAT CRUSADERS
GARNET CROW
凛として時雨

このコーナーで一番楽しいのは私でした、自己満足。
ただ欠点も多くて検索に引っ掛かったり、ネタ切れの可能性アリという魔のコーナー。

ネットサーフィンしてたら引っ掛かった!という方も無理やり楽しんでいただければ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いくらなんでも長いってば | top | 気分…>>


comment

ぇぁ・・・
わかりませんorz

なんとトップランナー録画失敗してましたorz
動画サイトで探してみてきます
  1. 2009/12/16(Wed) 17:28:10 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

仲間外れは…

ビークルっ?
  1. 2009/12/16(Wed) 21:48:58 |
  2. URL |
  3. flew off #-
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

メンバーに注目ですよ!
特にベースやボーカル…(=ω=)

遂にやってしまいましたね
NHKはかなり厳しいのでどうでしょう、苦笑
  1. 2009/12/17(Thu) 12:27:23 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

flew offさんへ

お…flew offさん正解です!!
さすがですなぁ^^*

良かったら次回も参加お願いします~
  1. 2009/12/17(Thu) 12:30:52 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/435-735ffdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
