日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気分… :: 2009/12/15(Tue)

エキサイトミュージックのアジカン動画メッセージを古いものから順に見てました。

山さんと潔さんの髭時代(こんな良い方すると黒歴史っぽいんだけど)は
工事現場とかにいそうな近寄りがたいにいちゃんタイプですね。
潔さんは今もたまに伸ばしたりしてますけど、伸ばし過ぎると怖いです、笑

ゴッチはあれ…髭生やしても強面じゃないから(別に2人が強面な訳じゃないけど)
良い感じにかっこいいですね。

…ちょっとぼんやりした感想になってますが、建ちゃんどうなの?
きっと似合わないんでしょうねー。
映像でもまったくそんな姿は目にしたこと無いです。

ふー、エキサイトしすぎて目がしょぼしょぼしてきたみたいです。
『目』というか『眼』といえば、今日初めて眼科へゴーしてきました。

ばあさんの中に混じってボーボボを読むという状況に。
どのくらい待ったかというとね…1巻の…たしかドンパッチが登場したあたりでした。

そんなことはどうでも良いのに追記にまで私は一体何を、笑

あ、そうそう逆さまつ毛気味(あくまで気味)ってことは分かりました。
もともと少ないくせにまた何で役目を果たそうとしないんだろうね。
うーん…。

いつもブログ読んでくださってる皆さんにはこんな内容で申し訳ないです。
そしてありがとうございます。
まだもうちょっと付き合ってくださると嬉しいです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<第一回【仲間はずれはどれでしょう】 | top | flew offさんから!>>


comment

逆さまつげ?
と思って調べてみたらたぶんこれ僕もそうですw
やたら目が痛いと思って鏡をみたら目に刺さってるんですよねぇ
地味に痛いですw
  1. 2009/12/15(Tue) 18:50:00 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

わ、ザシェオさんも逆さまつ毛なんですか(´`;)
初めは自覚なくてもそういえば…という感じですよね。
たしかに痛みは地味です、苦笑

おかげで今日はまつ毛をバッサリ切る夢を見ました、うぇうぇ
  1. 2009/12/16(Wed) 10:58:54 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

建さんとヒゲ…

そういえば髭の生えた建さんが想像つかない!

潔さんは今月号の音人やロッキンオンに髭姿で出ていましたがかなり伸びててビックリでした
でも、似合いますよね潔さんとヒゲ
  1. 2009/12/17(Thu) 23:41:35 |
  2. URL |
  3. おむうさん #-
  4. [ 編集 ]

おむうさんへ

やっぱりおむうさんも想像付きませんでしたか!
急に冷やし中華始めました的なノリで
『髭生やし始めました』とかなったら嫌です、笑

潔さんは似合いますよね。
帽子かぶったり眼鏡かけたり何かとお洒落さんですね^^*
  1. 2009/12/18(Fri) 12:55:24 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/434-29100e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
