日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

flew offさんから! :: 2009/12/14(Mon)

□送り主のイメージバトン■
※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事

flew offさんからいただきました!
ありがとうございます~

Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
ブログのコメントです。

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
15歳ですよね?
   
Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
やっぱり軽音です。
     
Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
あ、全然考えたこと無いですね…。
そこまで襟足は長くなく、髪を立ててる感じ?

Q5、送り主はS?M?
どっちでもなさそうですね。

Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
鳩!(どこぞの総理
ちなみに白っぽいイメージが。
      
Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
仲良くさせてもらってるブロともさんです。

Q8、今更だけど送り主の事が好き?
もちろん好きですよ!

Q9、送り主の性格は?
落ち着いてそうです。
でも趣味に関しては割と喋りそうな感じです、笑

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
黒系の濃い緑・青の服を着てそうです。

Q12、最後に送り主に一言! 
ふぬけな奴ですがこれからも宜しくです!
    
Q13、回す人を10人決めてください
最近はバトンが重なっているのでフリーでお願いします。
ご自由に持っていってください!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<気分… | top | わーい!>>


comment

バトンありがとうございました~
僕、実はテニス部なんです!
性格はまんまそんな感じです(笑
こちらこそ、こんなマダオですがヨロシクですっ!!
  1. 2009/12/14(Mon) 18:51:56 |
  2. URL |
  3. flew off #-
  4. [ 編集 ]

flew offさんへ

こちらこそバトン楽しませてもらいました~
flew offさんテニス部だったんですね!
マダオってそんな歳じゃ無いじゃないですか、笑

ではコメントありがとうございました!
  1. 2009/12/15(Tue) 13:27:46 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/433-6822c105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
