日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

わーい! :: 2009/12/14(Mon)

遂に学級閉鎖になりましたーたーたー…(エコー
よっしゃ!!!

っていうとインフル患者さんに失礼なのですが、口元が緩んで仕方ないです。

誰もいないのでアジカンを珍しくステレオコンポで流してます。
昔はどデカイコンポがあったんですがあまりにデカすぎて売ってしまったらしいです。

やっぱり大きいほうが音はいいとか何とか。

そんなことはどうだっていいんですが今日から3日間!休み!
さあ何をしようか!

遊びたくても外には出れないので掃除してやんよ(^ω^)
そのまんまになってる食器も洗ってやんよ(^ω^ω^)

感謝しろy…って言おうとしたけど
後ろでかかってるアジカン聞いてるとそれすら申し訳なくなってきた/(^p^)\

『息を吸って命を食べて排泄するだけの猿じゃないと言えるかい?』

猿は猿でも掃除ができる猿になりたいよね!!!!

というかお昼ごはんどうなるの!
今日は冷蔵庫に入ってる残り物パーティーになりそうです。

わー、落ち着きなーい私ーーーーー!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<flew offさんから! | top | ちょっと早い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/432-0ee614b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
