日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっと早い :: 2009/12/12(Sat)

ソラニン予告編動画が解禁しました。
アジカンの新曲となるソラニンもバックで流れています!

いつもsolで初めて聞くから新曲解禁は無いだろうと思ったらこの音は…!
という具合にあっさり耳にしてしまいました。

フル音源解禁まで待つのも良いですが、ここで聞いちゃうのもありです。
話は変わりますが、3日前にいきなり模試宣告を受けちょうど帰ってきたばかりです。

暖房で暑かったせいか何なのか3教科目の数学から頭がぼーっとして
すっかり深く考えられなくなりぼっろぼろになって終了しました。

本当に酷い。
これじゃ模試の意味が無いし、ばかばかしいし、それを通り越して悲しくなってきた。

何が嫌って結果にショックを受けるんですもん。
あの時は妙にぼーっとして変だったって分かってても凹む!最悪!

そんな良い学力持ってないですが、あーあっていうか…阿呆…。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<わーい! | top | Top Runner>>


comment

予告編でもう泣きそうです←
高良さんとゴッチ合いますね~。
観たくなりました…。

次頑張れば大丈夫ですよ!
私も夏休み明けは酷かったけど戻しましたし…。
  1. 2009/12/13(Sun) 12:15:58 |
  2. URL |
  3. 燈也 #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね!
ドキっとしました(・・///)
公開はまだまだ先ですけど。

はい、頑張ります…。
もっと勉強しなくては!
  1. 2009/12/13(Sun) 16:04:36 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/431-4d423298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
