日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Top Runner :: 2009/12/12(Sat)

中村佑介さんのトップランナーもちろん観ました!

凄く良かったです。
コメントが漠然としてますけど、
どのくらい良いかっていったら今年観たTVのなかで一番良かったです。

中村さんのイラストやアジカンが興味の中心にあるっていうのもあるけれど。

大阪が好き、女の子が好き、お尻が好き…と色々話されてましたが、
なんていうか中村さんって丁寧な性格の方だと思いました。

ブログものぞいていたので人物像みたいなものは浮かんではいましたけど。

イラストの人物や生き物に関する話や制作工程も見れて、
内容の濃い1時間です。
BSでの放送もあるので見逃した方は是非。

仮にアジカンのジャケが中村さんのイラストじゃなくなったら、
どうしようもなく凹むと思うなあ。
やっぱり新譜もジャケット楽しみにしている部分があるので。

とにかく来年のお年玉の使い道は大体決まりました。
『blue』買うしかない!!!

最後に。
アジカン4人とも出てました!
ゴッチ以外なんとも空気でしたがアジカンファンも必見。

ertyuiwwdfbnmertyui

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ちょっと早い | top | ぬぼー>>


comment

トップランナー見ました。
生と録画で二回見ました。

あんな絵が描けたら
凄い楽しいと思い枡。
  1. 2009/12/12(Sat) 17:35:10 |
  2. URL |
  3. 時雨 #-
  4. [ 編集 ]

見逃したぁ~
ハッBSがあったのか!
見ておきますw

バトンすっかり忘れてました
3日たつのが早すぎますw
「ご飯」入れるのでご勘弁を~
  1. 2009/12/12(Sat) 17:41:22 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

時雨さんへ

もう既に2回見ているんですね!
録画したものは捨てずにダビングしようと思ってます。

私もあんな絵描けるようになりたいですねー
  1. 2009/12/12(Sat) 20:07:45 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

何と!
必ずBSでチェックしてくださいね~
とても良い内容ですので。

罰ゲーム執行ですか、笑
ご飯ワード…記事を楽しみにしてます^^
  1. 2009/12/12(Sat) 20:10:58 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

俺は寝てしまって見れませんでした……
BSで絶対見ます!

明日はスーパーエディションなので楽しみです^^
  1. 2009/12/12(Sat) 20:56:04 |
  2. URL |
  3. 振動缶 #2QgPTmnw
  4. [ 編集 ]

振動缶さんへ

イラストの解説?などもありましたよ~
絶対見てください!!

スーパーエディションも聞き逃せないですね
さすがトークが面白いです^^
  1. 2009/12/13(Sun) 11:39:45 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

ちょ、どぁぁああああああ/(^P^)\
あるのは知っていましたが昨日は遅くまでずっと家に居なかったので見れませんでしたぁぁ;;;;;
というか、いつ放送なのか把握出来ていなかったのでorzorzorzorz;;
BSの放送っていつなのでしょうか・・・
これも逃したらがっかりの極みですねまったく!←

私もアジカンのジャケットにはやっぱり中村さんだと思います。
彼らの世界観に上手くマッチしていると思うので^^*

では、コメ失礼しました~^^^
  1. 2009/12/13(Sun) 21:36:29 |
  2. URL |
  3. 千夜子 #-
  4. [ 編集 ]

千夜子さんへ

これは絶対見るべきですよ!!!
BS放送は録画もしておくと良いかもしれないですね(`・ω・´)
ちなみに12月16日(水)午前3:00~だそうです。
間違っているかもしれないので再度ご確認を~♪

中村さんのイラストがあってのアジカンですよね!
本当に冗談抜きでそう思ってます。

あ、そういえばこれからタメでってことでしたね…
すっかり忘れていました!すいません。
不自然な点もあるかもしれませんが、
これからも敬語を使わせていただきますね><
  1. 2009/12/14(Mon) 09:49:19 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/430-fe3dc92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
