日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

走ります :: 2009/12/08(Tue)

かすみさんからバトンいただきました!
ありがとうございます。

長めなので追記にて。
【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

回す5人
A:chitoさん
B:ザシェオさん
C:九楽
D:千夜子さん
E:香月さん

今回はランダムに選ばせて頂きました
連続になってしまった方すいません!
罰ゲームは軽いものにさせていただきますー

●あなたの名前
梨です

●呼ばれ方
唯一かすみさんからは『なっしー』と…。
あとはそのままが多いです

●あなたの年齢
実は32歳!嘘です

●好きなもの
アジカンが好きで好きでもう駄目です

●今現在恋人は?
愛人ならいます、嘘です(ルール無視すぎる

●好きなタイプ
年上とか憧れます

●嫌いなタイプ
人の話を聞かない人はやだね

●好きな食べ物
結構雑食です
でもいつもご飯って答えてます

●送り主を色にしたら?
やわらかい感じの…黄色とかピンクです!

●回す人を色にしたら?

A:黄色
B:青
C:白でしょ?笑
D:明るめな赤
E:クリーム色

●罰ゲーム
日記に『ご飯』の単語を入れてください!
これ…軽いのかな…
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<そうそう | top | 一応イラストブログ>>


comment

ご指名ありがとうございます。もらって行きますね。

私のイメージカラー、クリーム色ですか!?な、なんと可愛い色を選んでいただいちゃって……。香月感激です!(古っ!?)
  1. 2009/12/08(Tue) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. 天野香月☆ #-
  4. [ 編集 ]

またまた指名がw
回す人がいないorz

とりあえず後で書いておきますね
  1. 2009/12/08(Tue) 22:39:45 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

5000Hit おめでとうございます!

バトン回してくれ有難う!
実は他の所でも同じのもらってて
近々UP予定してたんですよwww
なので今回はスルーでもいい?ごめんね。

私、黄色なんだねw
黄色って言われるのこれで4人目かな?
む~、なんで黄色なんだろ?
長く見てると目が痛い(チカチカ*)とか?(^^;)笑
  1. 2009/12/09(Wed) 18:22:50 |
  2. URL |
  3. chito #-
  4. [ 編集 ]

香月さんへ

連続で申し訳ないです><
もちろんお暇なときで大丈夫ですので!

香月さんはやわらかいイメージがあるので
その色を選ばせて頂きました(´∀`*)
  1. 2009/12/09(Wed) 19:49:03 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

申し訳ありませんー…
連続ですがもし良ければ回答してくださいまし!

ではでは!
  1. 2009/12/09(Wed) 19:55:30 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

chitoさんへ

5000hit気づいてくれたのですね!
嬉しいです(´▽`*)

既にまわっていたんですね、了解しました!
up楽しみにしてます~^^

黄色はお姉さんなイメージというか…
私的にはブログの色もあるんじゃないかと思います!
テンプレ=ブロガーさんのイメージで。

ではコメントありがとうございました!
  1. 2009/12/09(Wed) 20:06:11 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

なっしー♪なっしー♪
そーいえば勝手に呼んでるけど、
なっしーでいい?笑(今更w
バトンありがとう!!
ピンクかッ!凰ちゃんにも言われた!
明太子好きだからうれしい!←
  1. 2009/12/09(Wed) 20:25:09 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

もちろんですよ、笑
なかなかあだ名つけてもらえないので嬉しいです☆

明太子ですか!
そういえば食べたこと無いです/(^p^)\

是非ともバトンタッチお願いします^^
  1. 2009/12/09(Wed) 20:35:19 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/10(Thu) 22:42:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

chitoさんへ

いえいえ!
失礼なんてことはありません~
寧ろ丁寧過ぎるくらいのコメントをいただいちゃってます。
それなのに私の方こそちゃんと返信できているかどうか…^^;

こちらこそありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしますね~!
  1. 2009/12/12(Sat) 14:34:50 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/427-1d476ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
