日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

一応イラストブログ :: 2009/12/07(Mon)

dfghjkl;
ソラニンわくわく。
渋山をデフォルメで書くこと自体至難の業だと思います。
私には無理でした、すいません。

jjjhgf
自分としてはぴかちう擬人化。
腕の長さがばらばらなのは流していただきたい。

美術で画材を持ってきていなかったのと、
担当の先生がいなかったので舞い上がってらくがきタイムでした。
選択教科なので慌てて完成させる必要も今のところ無し!

必須教科?の美術の方も順調かと。

それとラブソングと白に染めろ、ループで聞いてますよ!
音に厚みがあって最早ヘッドホンが音質についていけてないですが。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<走ります | top | いただきもの>>


comment

か、可愛い…!
梨さんの絵ってほんとに可愛らしいですね(*´∨`*)
ソラニン楽しみです。
  1. 2009/12/07(Mon) 23:14:29 |
  2. URL |
  3. 燈也 #-
  4. [ 編集 ]

可愛い!

ゴッチはシリアスバージョンですね♪
ケン・キヨ・ヤマも皆可愛い~

山ちゃんのほっぺの感じがなんとも良いです!
  1. 2009/12/07(Mon) 23:19:33 |
  2. URL |
  3. おむうさん #-
  4. [ 編集 ]

僕では描けない可愛らしさ
っていうか、俺みたいな男が描いてたら
気持ち悪がられそうな可愛らしさwww
超カワイくてイイですっ!!
ソラニン見に行きたいなぁ~
  1. 2009/12/07(Mon) 23:54:17 |
  2. URL |
  3. flew off #-
  4. [ 編集 ]

燈也さんへ

ありがとうございます!
可愛いって言っていただけて嬉しいです///

ソラニン情報で妙な元気が沸いていました、笑
  1. 2009/12/09(Wed) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

おむうさんへ

はじめはゴッチだけだったんですが、
スペースが残ったのでちっちゃくして描いてみました!

コメントありがとうございました~^^*
  1. 2009/12/09(Wed) 19:33:42 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

flew offさんへ

うはー(´∀`)
可愛さについて色々語っていただいちゃいました、笑
ありがとうございます!

4月はまだ先ですけど私も観に行きたいです!
  1. 2009/12/09(Wed) 19:43:43 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/426-f6f0cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
