日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いただきもの :: 2009/12/06(Sun)

千夜子さんからバトンタッチしていただきました!
ありがとうございます。
本音言っちゃえばとん。

送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

ほい、行くよー!

1、送り主とはどんな関係?
→ブロ友さんです!

2、送り主との出会いは?
→お絵かきソフトのことについてコメントいただいて、
それから仲良くさせてもらってます~

3、送り主の第一印象は?
→文章たくさん書かれてまめな方だなぁと思いました。

4、送り主の今の印象は?
→忍たまとか音楽とかお好きなんですよね!

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
→あくまで想像になっちゃいますけど…脚出しとか!(変態乙

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
→雑誌の編集とかされてそうです。

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
→好きです!(あれ、こういうことじゃなかった?

8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?
→もしかして一人っ子さんでしたっけ。イメージ的には弟さんがいそうです。

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁・送り返し必須)
・かすみさん
・香月さん
・アラビスさん
・燈也さん
・振動缶さん
・おむうさん
・ザシェオさん
・時雨さん
・flew offさん
6人じゃない件については無視してください。
バトンタッチはお暇のある方のみで大丈夫です!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<一応イラストブログ | top | 第863回「最近見た夢を教えてください。」>>


comment

早速バトン回答ありがとうございます\(^O^)/

そうです忍たまと音楽が大好きなんです(笑)←

実は普段着はスカートで足を出す事が多いのですが、それはズボンそんなに持ってないのと太ももが残念だからですよ/(^O^)\
全体に残念な足ですほんと美脚の方うらやましい…!

惜しい!
弟ではなく妹が一人居ますがまったくもってうっとうしい子ですよwwww


そして梨さん!せっかくの機会なのでもういっそ千夜子って呼んでやってくださいな!!
あと、是非タメしてやってください^^^

では、コメ失礼しました~(^O^)/
  1. 2009/12/06(Sun) 13:09:34 |
  2. URL |
  3. 千夜子 #-
  4. [ 編集 ]

千夜子さんへ

バトン楽しかったです~
ちゃんと答えられているか不安ですが、笑

写メ拝見してるとで美しい足がのぞいているのがバレバレです。
もう隠すのはあきらめてください(^ω^)

妹さんでしたか!
これまた失礼しました;

呼び捨てとタメですか!?
私チキンなんで凄く不自然になりますが…(なんぞ
私のことも呼び捨てでokですよ!

ではではコメありがとうございました!
  1. 2009/12/06(Sun) 14:11:47 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

回ってきてるw
初バトンやってみますね

もしよかったらブロともになっていただけませんか?
  1. 2009/12/06(Sun) 18:43:44 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

バトンさっそく回答していただきありがとうございました~

ブロともならば是非是非!
申請しますので承認お願いします
  1. 2009/12/07(Mon) 16:12:06 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

ご指名ありがとうございます♪バトンいただいていきまーす(^з^)-☆
  1. 2009/12/07(Mon) 18:24:10 |
  2. URL |
  3. 天野香月☆ #-
  4. [ 編集 ]

香月さんへ

はい!
香月さんへバトンタッチです^^*
回答宜しくお願いします~
  1. 2009/12/09(Wed) 17:36:04 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/423-70589af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
