日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第863回「最近見た夢を教えてください。」 :: 2009/12/05(Sat)

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近見た夢を教えてください。」です。私は、寝るときは殆ど毎日夢を見ていますそして、夢は色つきで、毎回はっきりと夢の内容を覚えています。あまりにはっきり覚えているので、近々夢日記でも書こうかなと考えております!皆さんは、よく夢は見ますか?私が昨日見た夢は、東京ドームで、ミスチルのボーカルの桜井さんにステージの真ん中で私だけのために歌を歌っ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近見た夢を教えてください。」


ちょっと!
なんて今の私にぴったりなトラバなの!!!

今朝の夢はガチャガチャを回したら仮面ライダー的フィギュアが出てきました。
他にもいろいろ見たんですけど言えないですね~(酷い

その前は80くらいのばあさんに自転車で追い越され『チビ!』って言われました。
未だに意味不明すぎます。
私そこまでちっさくないと思うけどなぁ。

あとは一人で買い物している夢も良く見ますね。

で、私の場合殴られる夢もリアルに痛いっていう…みぞおち殴るなよ。

よくアイドルとか好きな人に会えたっていう随分都合のいい夢を見る人もいますが、
私はまったく無いです、羨ましい。
少しぐらいホントの意味で夢見せてくれたっていいじゃないの!!!

どーせ良い夢じゃないのなら極端に夢なんぞ見たくないです。
普通に寝かせてよっていうような気分。

毎日くっだらない夢なんか見るから眠くなるのかなー。
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<いただきもの | top | 宮崎あおい可愛いよね>>


comment

僕は高層ビルから落ちる夢見て
ガクンッってなって目が覚めますよw
リアルにビビるw
  1. 2009/12/05(Sat) 17:42:05 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

高いところから落ちる夢もこわいですよね~

足が落ちる感覚って私の場合、眠りに入る瞬間起きます。
レム睡眠からノンレム睡眠移行時になるらしいですよ!
  1. 2009/12/05(Sat) 17:52:44 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

僕は学校生活の夢しかみない…
夢から醒めたらまた学校へ(笑
  1. 2009/12/05(Sat) 23:43:07 |
  2. URL |
  3. flew off #-
  4. [ 編集 ]

flew offさんへ

寝ても覚めても学校ですね/(^p^)\
ある意味、一種の恐怖を感じます。

かなり目覚めるのがおっくうになりそう…。
  1. 2009/12/06(Sun) 10:57:26 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

なっしーww
なっしーより小さい私は
いったいなんでしょう、
アリですか?←

おっきくなりたいよー、
ていうか夢、謎すぎる(´д`)ノ
  1. 2009/12/13(Sun) 16:50:59 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

うは/(^p^)\
そんなことはないです;
別に深い意味は無いと思いますよ~

たしかに謎ですが、苦笑
  1. 2009/12/13(Sun) 20:00:09 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/422-d19209d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー |

JUGEMテーマ:仮面ライダーW(ダブル) 仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー仮面ライダーWの変身ベルト登場 ベルトにセットすることで、メモリに内蔵された固有のサウンド&LEDが組み合わさり、劇中の変身シーンを再現!3フォームに変身可能!さらにマキシマ...
  1. 2009/12/05(Sat) 16:52:10 |
  2. アマゾン探検隊
