日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

指割れた :: 2009/12/02(Wed)

昨日、新世紀のラブソングフラゲしました。

でも今日スーパーエディション録音失敗しました。
ショックで立ち直れません。

もう実は録音できてたよ的な展開にならない限りテンション戻りません。

DVDまだ観てないのでこれから観ようと思います。
録音失敗の穴を埋めに行きます。

ごめんなさい。
恐ろしく落ち込んだのでのちのち皆さんのブログにお邪魔したいと思います。

あ、solは聞けるけど絶対録音成功させよう。

【追記】
うっかりゴッチの誕生日祝うの忘れてた、もう私どうしよう。
おめでとうございます。
ガチで実年齢に見えないです、若い。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<宮崎あおい可愛いよね | top | 特に何も無いんだな>>


comment

どんまいです、録音出来てると思って安心すればするほどショック大きいですよね・・・
僕も何度か経験ありますよ・・・
  1. 2009/12/02(Wed) 17:38:09 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

ゴッチおめでとうございます!
私に至っては完全忘れてました…ぁああ自分ダメすぎる><
  1. 2009/12/02(Wed) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. 燈也 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

うちはスーパーエディション聴けない地域です(・ω・。)

毎週からはバッチリ録音できます様に
アジカンの声が今月は毎週聴けるなんて羨まし過ぎる~!

是非ともどんなだったか教えて下さいませ
  1. 2009/12/03(Thu) 22:43:01 |
  2. URL |
  3. おむうさん #-
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

ですよね…。
でも結局とれてませんでした、涙

カセット慣れてないからだと思います…(´・ω・`)

  1. 2009/12/04(Fri) 16:29:40 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

燈也さんへ

今年の12月はイベントだくさんですよ、笑
かなりお腹一杯になります!

次の誕生日は1月の建さんですねー
  1. 2009/12/04(Fri) 16:32:54 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

おむうさんへ

聞けない地域は一番つらいですね(´`;)
どうしようもないですもんね。

ゴッチは新曲のデモをメンバーに送った際に、
返信が返ってこなかったエピソードをここでも話してました。
建さんのみ『おつかれー』との内容に激怒…笑
相当ショックだったんでしょうね。
  1. 2009/12/04(Fri) 16:39:09 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/420-81a2389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
