日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私の半分は、くだらなさで出来ているんだろうなあ :: 2009/11/23(Mon)

サーフブンガクカマクラを良い音で聞きたいと思ったのでコンポで聞いてたら、
妹が稲村ヶ崎ジェーンで踊りだしてびっくりしました。

ノリも良いし、かっこいい曲だから分からなくもないけど、
♪ほっぷすってぷじゃんぷ…のあたりでガンガン飛び跳ねられると迷惑です。
でも一曲終わると自分の部屋へ。

聞くなら全部通して聞いてよ!!!!!
ここからは気にせず流す程度の文です。
そんなこと言ったらさっきの文ももそうだけど。

検索するとそのワードと多く一緒に検索される単語が出たりするじゃないですか。
たとえば『ブログ』で検索したら上に『ブログ 芸能人』って具合に。

ここからが本題。

『喜多建介』で検索すると結構危ういワードと一緒になってて怖い…!
何が怖いってファンが!
みんな本気で好きすぎてstkとかならないか色々考えこんじゃう!!

ていうか私もその一人だったらもっと怖い!!!(ヤメテ!

でも建さんいいねえ、モッテモテなんだねえ。
検索一つでそれが分かるよ。

なんだか大げさにこんなこと書いて私も恥ずかしいな、笑
すいませんでした。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<変に頭が冴える。 | top | くだらん>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/24(Tue) 01:24:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

chitoさんへ

コメントありがとうございます。
私もそちらのブログに返信しましたので、
確認していただけると良いです♪
  1. 2009/11/24(Tue) 17:37:19 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

妹さん可愛いなぁ~
サーブンガクカマクラの中でも一番踊れる曲ですよね!

そして
喜多さんの名前で検索したらどんなワードが付いてくるのか気になる(笑)

ちょっと検索してみます!(・∀・)
  1. 2009/11/26(Thu) 07:36:51 |
  2. URL |
  3. おむうさん #-
  4. [ 編集 ]

おむうさんへ

いやー…うるさくって可愛くないですよ(´`;)
でもホップステップジャンプですもんね、笑

それと私『おむうさん』って呼ばせていただいちゃってますが、
さんづけしてなくても大丈夫でしょうか?
気を悪くされてたら嫌だなあと思ったので…

うー何だか色々失礼しました!!

  1. 2009/11/26(Thu) 17:34:31 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

はいもちろん!

おむうさんと呼んでやって下さい

そういえば昨日はパソコン出来なかったので
今日こそ建さんワードを確認してきます!
  1. 2009/11/27(Fri) 00:24:51 |
  2. URL |
  3. おむうさん #-
  4. [ 編集 ]

お知らせまでに

こんばんは、fc2はログアウトしてしまったのであしあとが残らないと思います。でも見ていますよ。

メインブログ、書評がきつくなったので、またも名称改題←何度すれば気が済むの…。><

試行錯誤して長続きさせようと、工夫しているのですよ(汗)

書評日記の書評が雑学と変わっただけです。

お知らせしておこうと思いました。

いつも年かさな男ながらご迷惑をおかけしています。梨さんは、凄くしっかりされているなあと尊敬しています。

今後とも宜しくお願いします
  1. 2009/11/27(Fri) 17:09:18 |
  2. URL |
  3. アレサ #-
  4. [ 編集 ]

おむうさんへ

ありがとうございます!
さんつけると二重になってしまうので、
これからもそう呼ばせて頂きますね。

そそんなに期待しないでください!
逆に私が恥ずかしくなってくるんで!笑
  1. 2009/11/27(Fri) 17:14:12 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

アレサさんへ

『雑学日記』になったんですね!
とてもアレサさんのブログに合っていると思います。

迷惑なんてこれっぽっちもしてませんよ!
ブログサイトが変わっても何時も訪問してくださって嬉しいです^^

私が偉そうに言うのもなんですが、
気を楽にして楽しくブログ続けられたら良いと思います。
アレサさんは素敵な記事をお書きになる方ですから。
こちらこそ大尊敬です!

報告了解しました。
ご丁寧にありがとうございました~
  1. 2009/11/28(Sat) 12:23:20 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/417-93b13070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
