日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

くだらん :: 2009/11/23(Mon)

いよいよボケてきた。

昨晩は歯磨き2度するところだった、というよりは途中で気付いた。
『あっれ…、今日やけに歯つるつr…ハッ!』

食べ終わった食器をキッチンではなく、
わざわざリビングのドアを開けて洗面所に持っていったこともありました。

早くも老後が心配で仕方ありません。
最早、老後のろの字がつく前に迎えが…なんて考えないほうがいいですね。

追記でラブソングPV見た後に描いた落書きを。
hjkl;p
描くならちゃんと描けばよかったですね、これは。
メンバーまったく似てない。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<私の半分は、くだらなさで出来ているんだろうなあ | top | 第855回「暖房器具は何を利用しますか?」>>


comment

しっかりしてくださ~いw
まぁ人のことは言えないんですがねw

僕はアジカンはschool of lockで知ったんですよ
新世紀のラブソングは3:00過ぎからが気に入りました

あと僕のブログのリンクに加えさせていただいてもいいですかね?

  1. 2009/11/23(Mon) 17:02:10 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

リンクありがとうございました!
貼らしていただきました

絵めっちゃかわいい!!
ホントいいです!!
似てないことなんて無いですよ
潔君と山ちゃんがめっちゃかわいいです!!
  1. 2009/11/23(Mon) 17:49:32 |
  2. URL |
  3. flew off #-
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

ホントしっかりしろって感じですよね/(^p^)\

ザシェオさんもsolで知ったんですか!
私もほぼそんな感じです。
ゴッチと建さんのトークに惹かれました(曲は?

リンクに加えていただけるなんて歓迎です!
私も貼らせていただきますね。

ではではありがとうございました~
  1. 2009/11/23(Mon) 18:13:28 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

それでは相互リンク完了ですね!
了解しました~

そっそんなに可愛いですか!?
潔さんと山ちゃんはメンバーの中でも難しいなと思っていたので…
本当凄く嬉しいです!!
というかflew offさん絵お上手ですよね(ハルヒ絵見ました
また素敵イラストお目にかかれたらなぁ、と^^

では、ありがとうございました!
  1. 2009/11/23(Mon) 19:15:04 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

おまえ・・・だいじょうぶか・・・

この間も学校でトイレいった後またトイレいったじゃないか
しかも
梨「私ボケちゃったみたいなんですけど~マジウケル~(*´θ`*)」

とか言ってたし・・・

将来が思いやられるyo
  1. 2009/11/23(Mon) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. 九楽 #Md1hEUW6
  4. [ 編集 ]

九楽へ

だってだってぇ~ぁのとき眠かったんだもン(´3`;)
ちょ→汚勉強してましたみたぃな?
ガリベンとかまぢなぃし。。。
んまぁ~気楽にぃくからあたし☆

とか答えると思うなよ。
九楽の1に対して3くらい応えてしまった、反省。
  1. 2009/11/24(Tue) 17:26:17 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/414-715f2cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
