日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第855回「暖房器具は何を利用しますか?」 :: 2009/11/22(Sun)

3連休ですね。
寒くなって風邪やインフル等大丈夫でしょうかー?
そうじゃなくても手荒れや霜焼けが目立ったり…。

まさしく暖房器具にお世話になるこの季節!

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。エアコンは、頭がぼーっとしてしまうのと、肌が乾燥するのでできるだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」


どっかの通信販売みたいな記事の書き方になっちゃいましたが、
最近は急に寒くなりだして暖房器具が無いとつらいです。

ちなみに我が家に炬燵はありません。(前にも書いた気がしますが

ストーブと電気カーペットがうちの主流です。
TV見ながらごろごろして皆オットセイに見えなくもないですね。

寒い部屋でもストーブさんが活躍してるので抱きしめたくなります。

私『何て暖かいの!もう大好きなんだから!!』
ストーブさん『おっと、俺に触ったらやけどするぜ…』

みみ皆さんやけどにはご注意をーーーーーー!!!!!!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<くだらん | top | おんがくどーが>>


comment

家はコタツとファンヒーターです(`・ω・´)

コタツは自分の部屋にもあって冬はそっちに机が移動してます←

やけどには注意を!そして家事にもご注意を~!
  1. 2009/11/23(Mon) 14:36:47 |
  2. URL |
  3. 燈也 #-
  4. [ 編集 ]

やべぇ、ストーブさんかっけぇww
うちはまだストーブさんついてませんね。電気カーペットのみです。
カーペットをつけて、こたつをしいて。これだけでも結構暖かいです。

あと、すいません。
リンクさせていただいてもいいですか?
  1. 2009/11/23(Mon) 14:39:31 |
  2. URL |
  3. flew off #-
  4. [ 編集 ]

燈也さんへ

こたつお部屋にもあるなんて羨ましいです~
あ、私もファンヒータでした(阿呆

そうですね!
冬は特に火に関して気をつけなくては…!
  1. 2009/11/23(Mon) 14:59:06 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

flew offさんへ

ストーブさんはかなり紳士的な方ですね。
男性にも女性にも好かれまs(ry

相互リンクですか!?
私で良ければ喜んで^^
さっそく貼らせていただきますね~

  1. 2009/11/23(Mon) 15:08:03 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/413-9db59513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
