日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とことん文になってないネタ :: 2008/06/22(Sun)

どっか行きたいなー
暇だなー
勉強したくないなー
うえー

意味不な文は無視して進みましょう。
なんかさーこういうことってないですか??↓
 
 ・CM曲を気に入ったりするが曲名が分からず、orz
 ・二階まで欲しいものを取りに行くが、他の物に気を取られてしまい一階に戻ってきてから
 それに気づく。
 ・HDDとかビデオに番組を録るが、結局見ない

ねー、あるよね???wwwwww
…私、何やってんだろ
ツマンネー…どっか行きたいよー…
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<HDDがそろそろマズい | top | うぇええええええええええええええ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/41-73224adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
