日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私は、 :: 2009/11/11(Wed)

あんまりドラマ・映画は見ないほう。
         *
いつも拍手ありがとうございます。
具体的にお礼はできていませんがとても嬉しいです!
ホラーとかスプラッター映画の苦手な母が医療ドラマを見てると、
なんで平気なのかなぁと不思議になる。
看護師だから当たり前といえば当たり前なのだけど。

『来世があればバチスタみたいなのがやりたい!!!』
…みたいなことを言ってたなぁ。

私は手術シーンとかもあんまり得意じゃないというか…。
あとは昼間にサスペンスで吐血とかされると『やめてくれ!』て思う。

気がちっちゃいんかな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<思考回路の糸からまる | top | 第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」>>


comment

「吐血は氏ぬ前兆」byあの頃の私←

吐血して倒れたら、その後いいことなんて
おきないんだよウ!!毒盛られたんだよ!それ!(殴

そーいや、今日は13日の金曜日だね!!泣
  1. 2009/11/13(Fri) 19:58:40 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

byあの頃の私!
これはかすみさん名言出ましたね(´∀`)ノ
もしかしてサスペンス見るほうですか…?

13日の金曜日は悪いこと続きでしたよ、苦笑
ろくなことないです/(^p^)\
  1. 2009/11/15(Sun) 10:39:33 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。

僕も手術シーンは苦手です、映画の出血はダイジョブなんですが・・・

絵、すごくうまいですね。
僕はセンス0どころかマイナスなのでw
  1. 2009/11/15(Sun) 11:04:02 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

ザシェオさん初めまして!

やっぱり苦手な方はいますよね。
映画は迫力があり過ぎてグロに限らず心臓バクバクします、笑

絵見てくださったんですね!
お言葉ありがとうございます。

ではでは。
  1. 2009/11/15(Sun) 12:11:33 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/407-aaac1dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
