日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」 :: 2009/11/09(Mon)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」です!基本的に、関東は豚、関西は牛をよく食するといいますが、あなたのお家の肉じゃがは豚肉ですか?牛肉ですか?本田の家は、生粋の大阪人家系で、牛肉以外の肉じゃがは大人になってから存在を知りました!最初は驚きでしたが、...
FC2 トラックバックテーマ:「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」


豚肉!
牛の肉じゃがあんま食べないだけだけどね、笑
でもやっぱり豚の方が私はいいかも。

…。
ん、思ったより書くことない!!

じゃがいもも美味しい季節です!
ほくほく、旨い!

うお~、肉じゃが食べたくなってきた。

追記:apple.jpさんへ(反転)
メッセージ見ました。
今までありがとうございました!
またこちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです。
ではでは^^
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<私は、 | top | うぇうぇうぇうぇ>>


comment

おいしいよね、もぐもぐ☆
いま学級閉鎖なんだ。
うちのクラスだけ流行が遅かったんだ。

てか、前の記事ww
それは大変ですね。
そして、イメージ画?みたいなの素敵すぎます^p^
デザインがちゃんとなってて素敵すぐる^p^
でぃすこみゅにけーしょんだ!

  1. 2009/11/11(Wed) 11:53:02 |
  2. URL |
  3. アラビス #-
  4. [ 編集 ]

アラビスさんへ

学級閉鎖なのですか!
うちの学級はやけに元気で今のところは無さそうです。
ちょっと羨ましいですねー、笑

あの一件があってから随分テンションが下がりました…
絵はですね、とある曲のイメージ画です!
…と言いたいところですが歌詞は無視してます^^;
かっこいい曲ですよ~(`・ω・´)
  1. 2009/11/11(Wed) 16:08:53 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/405-f41afc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
