日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新世紀 :: 2009/11/05(Thu)

新世紀のラブソング聞きました!

最初のキヨシ師匠のドラムから『おっ!今までと違う!』と思っていたら、
ゴッチにはもうびっくりしすぎて空いた口が塞がりませんでした。

ラブソングで胸を撃ち抜いてくれとか考えてましたけど、
最早度肝抜かれて『今聞いてるのはアジカンだよね?』と自分に再確認。

ラップ調っていうの?
普通に初めてだったから凄い合ってるなぁ、と驚き。

私的にはこんな新しい雰囲気の曲も好きです。
ラップ調のバンドをかなり聞いてた時期もあったので。

今はようつべで繰り返し聞いてます!
かなり山さんが活躍的。
失礼だけど珍しく(?)建さんが空気かも、笑

次出るアルバム内容がさらに気になってきました。
sdfghjkl;
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おにぎり | top | そっちこっちどっちごっち>>


comment

はじめまして~。
新世紀のラブソング、僕も聞きました。
一言で言うと「予想外」でしたね
ラブソングと付くからにはと
勝手に『腰越クライベイビー』みたいな
雰囲気になると踏んでたのに…
全く新しいアジカンでしたね
僕もこれはこれで好きです!
  1. 2009/11/05(Thu) 22:11:26 |
  2. URL |
  3. flew off #-
  4. [ 編集 ]

flew offさんへ

はじめまして!
本当に予想外ですね。
『今までのアジカンと違う』とは聞いてましたが、
こんなにもガラッと変わるとは驚きです。
なるほどー、腰越クライベイビーですか!
ラブソングの意味も深かったですよね~

コメントありがとうございました!
ではでは。
  1. 2009/11/06(Fri) 15:38:37 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します!

梨さんこんばんは。早速遊びにきてしまいました!

新曲は一番最初に聴いた時は私もかなりビックリしましたが
聴く度にやっぱりアジカンだなって実感する曲でした♪

そして山ちゃんのベース!かなり格好良いですよねっ!

梨さん解ってらっしゃる!と思わず一人でニヤリとしてしまいました(笑)

それではまたアジカンについて語れたら嬉しいです。

失礼致しました~
  1. 2009/11/17(Tue) 00:30:38 |
  2. URL |
  3. おむうさん #-
  4. [ 編集 ]

おむうさんへ

訪問&コメントありがとうございます!

いやいや、そんなことはないですよ///
ベースも良く聞こえるしコーラスもあるし、
これは注目せざる得ない!という感じです^^

カップリングの建さんとの合作も楽しみです。
アルバムも来年夏には出るらしいですね~

こちらこそまたお話聞かせてください!
ではでは。
  1. 2009/11/17(Tue) 16:20:04 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/401-89c0196e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
