日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いいさ、の日 :: 2009/11/03(Tue)

昨夜はめちゃくちゃ寒かったですね。

夕方頃は湯船に浸からなかったせいか、お腹冷えた\(^p^)/

リビングはホットカーペットなり暖房なりあるけど、
2階の部屋寒すぎる!!!
過去問解いてたけど30分で我慢できなくて寝た。

今日ホントに祝日で良かったです。
朝いやいや起きずに済む!

朝方なんとか収集車がうるさかったけど(^ω^♯)
そんでもってめずらしくおっさんアナウンスじゃなくて女の人の声だった。
『壊れた~冷蔵庫~テレビ~コンポ~…』ずっとループ。

しかも今日やけに長かった(^ω^ω^♯)
近所の誰かさんが頼んだのかな。
個人的な意見だけど、午後に回ればいいのに。

あ、休みだけど地球環境についての課題みたいなのがあったな。
ブログ更新しながらもネットで調べ学習だ、うぇうぇ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そっちこっちどっちごっち | top | 第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/399-69cf5b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
