日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リライトしてきた :: 2009/11/01(Sun)

カラオケ久しぶりに行ってきました。

私と九楽とSさんの3人でしたが、
何時まで経っても選曲はロキノン系とV系とアニソン、笑

私は主にアジカン。
思いのほか歌いにくい曲があったり(嘘とワンダーランドetc)、
PVがついてなくてちゃっちな映像に気持ちが冷めたりでした。

でも凄く楽しかったですよ!
アジカンたくさん歌えたし…。
君という花と未来の破片は絶対入れます(^o^)/

それにしても九楽とSさんが歌上手くて圧倒されます…!
声量もあるし、声綺麗だし。
自分の番じゃなくても退屈しませんよね!

あ、TVでGreenDayかかってる。
とか打ってるうちにGReeeeNに変わった、笑
内容と曲(緑で)かけてたのかな、まぁどうでもいいや。

追記で覚えてる限り曲載せてみたりします。
(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
リライト
RE:RE:
未来の破片
君という花
絵画教室
嘘とワンダーランド
アフターダーク
NO.9
惑星
転がる岩、君に朝が降る
或る街の群青
新しい世界

(9mm Parabellum Bullet)
Black Market Blues
Psychopolis
Termination
Vampiregirl
Keyword
Living Dying Message

(水樹奈々)
Trickster
Astrogation
MASSIVE WONDERS

(BUMP OF CHICKEN)
才悩人応援歌

(Lia)
鳥の詩

ていうか本当にアジカンと9mmしか歌ってない、笑
並べてみると意外とたくさん歌ってる。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」 | top | STRAIGHTENER>>


comment

おーいいですねぇ
アジカンは自分も必ず歌います^^
pvつきがあるとめっちゃテンション上がりますねー
  1. 2009/11/01(Sun) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. 燈也 #-
  4. [ 編集 ]

燈也さんへ

久しぶりだったのでたくさん楽しんできました!

ですよね^^
逆にPV有と思って入れたのが無かったりすると、
ちょっと裏切られたような気持ちになります、笑
  1. 2009/11/01(Sun) 21:07:03 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

随分前の拍手コメだったのに、
ご丁寧にご訪問いただき有難うございました。
こちらとしては駄ブログ過ぎてお恥ずかしい限りです(><;)
その上コメントまでww 嬉し過ぎですよw

カラオケの曲、、水樹奈々?Lia?
キー高いですよね!こんなのが歌えるなんて凄い!!!
オッサン声しかでない私からすれば羨まし過ぎますwww

と、乱文失礼いたしました。
  1. 2009/11/02(Mon) 01:25:01 |
  2. URL |
  3. chito #-
  4. [ 編集 ]

chitoさんへ

いえいえ!
こちらこそコメント本当に嬉しかったです^^*
雑な絵まで褒めていただいて…(・・///)

水樹奈々とliaは覚えてる曲は多くないのですが、
カラオケ行くとよく歌います(^▽^)
凄くはないですよ~!
むしろ低い声がもう少し出るようになればなぁと思います;

あ、それともし良ければ相互リンクと、
ブロとも申請させていただいても良いですか?
宜しくです><

ではコメントありがとうございました^^
  1. 2009/11/02(Mon) 17:07:29 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/04(Wed) 00:17:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/397-0ac28ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
