日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第840回「あなたの誕生星座は?」 :: 2009/10/30(Fri)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「あなたの誕生星座は?」です。 水谷は、おとめ座です。おとめ座の中でも「スピカ」という星が特に好きです。「スピカ」は連星といって、二つの星が互いに重力を引かれあっている星だそうです。二つの星が支えあって輝いているのを想像すると夜空を見上げるのが...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの誕生星座は?」


皆さんが見てても面白くないような私の牡羊座トークいっちゃうよ!
ウール100%!!

羊と言えば羊が一匹、羊が二匹、羊が…で寝れたことないです。
眠くなる前に飽きちゃう。
寝れる人がいればその少数派のためだけにあるんですね、うんうん。

でももこもこセーター着てれば自然に眠くなるね。
そうじゃなくても今日はぐーぐー眠れそう。

完全に星関係ない方向に進んで行きましたね。
知識がないから、特に何か語ることもないよ。

冬は空が澄んで星がよく見えます。
月の隣には木星が光ってます。
星座も分からないけど、それらしきものが見えます。

私たちもその一部になるよなんて、なんちってー☆

曲でいえばアジカンの惑星も浮かばなくもないけど、
やっぱりバンプの天体観測かな。



一度はちゃんと星見てみたいなぁ。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みくみくとも読める | top | THE MOVIE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/393-00e235b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
