日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

THE MOVIE :: 2009/10/26(Mon)

え?銀魂映画化のネタには散々騙されてきたけど…ハリウッド?

なんだかウェブニュースで初めて知りましたが、
ハリウッドが銀魂のドメイン所得したらしいですね。
ファンでもねーよって言いたくなるような話ですが。

周りがざわついてたのはそのことだったんですね、気づくの遅い!
私ジャンプ読まないし、2ちゃんも見ないし、情報伝達が鈍いなー。

そういえば新刊も買ってない。
見事にアニメでネタバレ/(^p^)\

そんでもって何時の間にか服部もイケメソになってた。
おま…いつの間に…!!
アニメは声が良いからそう見えるだけなのかな。

でも最近の話はアニメ化嫌すぎる…。
担当変わるようになってからか、ただ単に空知の経験値がアップしたのか、
下ネタの内容がさらに下品になった気がする。

楽しみは服部に賭けるか。(どんな楽しみだ

cxzserf
銀ちゃん何時まで経っても描けない。

くっだらないこと書いててもお腹すくもんだなぁ。
食欲の秋(^o^)/

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<第840回「あなたの誕生星座は?」 | top | ニャンチュウ萌え>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/26(Mon) 21:49:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

劉崎蒼眠さんへ

コメントありがとうございます♪
本当に映画化してくれるのかは分かりませんが…;
よりによって銀魂なので騙されるんじゃないかと、苦笑

ブログパーツの下の『このウィジェットをGET!』クリックでリンク先に飛びます。
topに自分のブログURLを入力して登録→ライブユーザー!Beta『利用する』→色などの設定→下のコードをコピペ
…ざっとこんな感じですね。
もしその先が分からないようであれば↓を参考にしていただけると幸いです^^
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1030379010
  1. 2009/10/27(Tue) 18:31:49 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/392-5116f275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
