日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ニャンチュウ萌え :: 2009/10/25(Sun)

マジで勉強しろ私^^^^^^^^^^
PC開いてる場合じゃない。

昨日塾行って塾長の発言にテンション下がる、うぇうぇ
別にいつものことだけどね!!!

先生同士焼き肉屋で会話が盛り上がったらしいけど、一歩間違えたらアウト!
おまいら中学生か。

『頑張って大きくしてね!』なんぞ余計なお世話\(^p^)/
一生青春してればいいよ(^ω^ω^ω^♯)

塾長の子供が同じ学校にいるけど、それを考えるといたたまれなくなる。
『お前の父ちゃんマジ最悪』なんて女の子に言われないことを祈るよ。

あー、吉田戦車読みたい。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<THE MOVIE | top | スーパーバトンタイム>>


comment

勉強頑張れ受験生www
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー


先生の中学談義、ぜひ聞きたい←
でも受験て1月2月…
うああああ、もう残り少n(ry

がんばれー!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
  1. 2009/10/25(Sun) 15:46:54 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

勉強頑張りたいと思いますが…
塾長の話は聞いても糧になりませんよ\(^p^)/
正直ぱいおつの話ばっかりですからね、苦笑
初めて授業受けた時も下ネタ機関銃ぶっぱなしてきましたよ…!

あ、でも塾通ってからちゃんと成績は上がりました^^
結果的には良かったです(ほっ
  1. 2009/10/25(Sun) 18:00:44 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり塾長って変わった人が多いんですね^^;
私がいる(てか来月から入るとこの)塾長もものっそい面白いですw
思春期の時期にその言葉はきついのでほんとに
誰かがそんなことを言わないことを願ってます。。。
頼むぞ女子!ww
  1. 2009/10/26(Mon) 16:32:29 |
  2. URL |
  3. 燈也 #-
  4. [ 編集 ]

うーん、そうみたいです…(´`;)
変に硬すぎる先生も嫌ですが、度が過ぎるのも危険ですよね、苦笑
別のとこの塾長は捕まっちゃったらしいです。

面白い塾長ですか!
それなら勉強も楽しくなると良いですよね(あれ?
良い雰囲気で授業受けられることを望みます^^*
  1. 2009/10/26(Mon) 16:55:49 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/391-fbb28ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
