日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スーパーバトンタイム :: 2009/10/24(Sat)

もしも送り主バトン

*指名されたらバトンをやること
*バトンを誰かに回すこと

★もしも性別が変わったら?
深夜とかに友達の家でぎゃーぎゃー騒ぎたい(なんて迷惑…!

★明日地球が終わるなら?
↑みたいなことしたいけど、いざとなったら混乱しすぎて何もできなさそう。
とりあえず音楽聴く。

★不死の薬10万円!買う?
不死はやだなぁ。

★朝目覚めたらあなたの大好きな芸能人○○が隣に!どうする?
夢だと思ってまた寝る。

★モデル事務所からスカウト!どうする?
何かの間違えだと思う。

★イケメン貧乏or不細工金持ち!付き合うなら?
どっちもどっち…。

★1000万円貰えるorみんなが羨む彼氏!手に入れるなら?
1000万ですが何か?

★一生夏or一生冬!どっちがいい?
断然冬!


~*~*~*~*~*~*~


◆送り主の名前は?
千夜子さんです。
まずこんな素敵なお名前に惚れます…!

◆出会いは?
私が足跡残して行って、それから千夜子さんがコメントくださいました~

◆送り主の第一印象は?
音楽&忍たま好きな方なです(^o^)/

◆送り主の今の印象は?
イラスト・音楽記事などブログたくさん更新されますよね!

◆送り主を芸能人に例えたら?
難し!
でもシュッとしたイメージがあります^^

◆送り主にやって欲しいこと
是非とも良いアーティストとか教えてください(´▽`)

◆一緒に行ってみたい所は?
京都在住だそうで観光地巡りなんかしたいです…!

◆もし、送り主が死んだら?
質問が失礼すぎる件について
勝手に殺さないでください/(^p^)\

◆送り主が性別変わったらどうする?
めちゃくちゃイケメソ像が浮かんできます///

◆送り主の尊敬出来る部分は?
たくさんブログ更新されたり、素敵イラストを描かれるところです!

◆送り主のいいところは?
優しい方です!
初めてコメくださったとき本当に嬉しかったです。

◆送り主に止めて欲しい事は?
特には浮かびませんー。

◆これからも送り主と仲良くしてくれますか?
くれますっていうかさせていただけるかどうか、うぇうぇ
失礼もあると思いますが、これからも宜しくお願いします!

次に回す人★
皆さん忙しいと思うのでフリーにいたします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ニャンチュウ萌え | top | 梨さんのぼやき>>


comment

わわわ!
回答ありがとうございます!!><

ぐはっ!千夜子がしゅっとしているわけがないじゃないですか/(^ρ^)\←
むしろ梨さんのほうがしゅっとしてそう…^^^

そうです、音楽と忍たまが好きです(笑)
一目瞭然すぎてすみませんwww

更新は1日1回はしたい!と思っているのでおのずと頻度が上がるんです^^;
イラスト…というか落書きは常に量産しているのでストックだけは大量にあるので困りません(笑)

私にもまた是非梨さんのおすすめとか教えてくださいね!!

では、コメ失礼しました^^
  1. 2009/10/25(Sun) 03:20:40 |
  2. URL |
  3. 千夜子 #-
  4. [ 編集 ]

千夜子さんへ

バトン楽しませていただきました!

私は全然シュッとなんかしてませんよ/(^p^)\
親に昔の写真を見て細かったよねと言われる始末です(涙目
心身ともにシュッとしたいです、笑

千夜子さんのブログは更新率が高いのでもあり、
ちょくちょく遊びに行かせてもらってます!
いつも楽しみにさせていただいてますよ^^///

ではではありがとうございました!
  1. 2009/10/25(Sun) 13:37:11 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/390-4f5aaad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
