日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いただいてきました。 :: 2009/10/19(Mon)

名称不明バトン


◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われてます。
香月さん、ありがとうございます~(*´・ω・`*)

◇このバトンは、今、あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう
かすみさん、燈也さん、アラビスさん、振動缶さん、千夜子さん、
アレサさん、apple.jpさん、ミカンちゃん、九楽、ゆん!
もちろんスルーOKです~

◇あなたの好きな物(人)は?
ブロともの方々、相互リンクさせてもらってるブロガーさんです^^

◇カフェ
随分とお洒落な質問ですね…無いです…。

◇お酒
未成年なんだぜ/(^p^)\

◇漫画
最近漫画読んでないですね。
まともに質問を答えられなくてすいません。

◇小説
最近はずっと村上春樹のターン。

◇ネット
ブログ、音楽(アーティスト)HP、メール、お絵かきサイト、ニコ動、ようつべetc...

◇音楽
ASIAN KUNG-FU GENERATIONは本命(はーとっ
同級生がカンフーの読み方を『え、クング?』と言っているのを見てそわそわ。

◇送り手と出会うキッカケは?
香月さんの方からコメント頂きました、嬉しかったです!

◇送り手とずっと身内(友達)でいたい?
是非これからも宜しくお願いします。

◇送り手のいいところは?
とても丁寧な方で年下の私にも親切にしてくださいます~///

◇送り手の駄目(心配)なところ
素敵なイラストをお描きになって私のハートを奪っていくところでs(ry

◇送り手の第一印象は?
topにもあるように漫画好きな方だなぁと。

◇今の印象は?
お姉さんです!

以上です。
香月さんバトンパスありがとうございました(´▽`*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<toisuuuuuuuu | top | >>


comment

バトンやっていただき、ありがとうございましたm(__)m

梨さんにそう思っていただけるだけで、かなり嬉しいです!
  1. 2009/10/21(Wed) 21:58:25 |
  2. URL |
  3. 天野香月☆ #-
  4. [ 編集 ]

わーこのバトンパスは嬉しすぎる///
ありがたく貰って行きます!
  1. 2009/10/22(Thu) 11:07:06 |
  2. URL |
  3. 燈也 #-
  4. [ 編集 ]

香月さんへ

こちらこそ><
バトン楽しませていただきました(´▽`*)
  1. 2009/10/22(Thu) 18:22:24 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

燈也さんへ

はい、持ってってください~^^
是非とも宜しくお願いします!
  1. 2009/10/22(Thu) 18:27:05 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

うおううおう!!
なんかめっちゃうれしい!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

ありがとう!!
早速やります!
  1. 2009/10/24(Sat) 16:41:39 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

あっありがとございます~
かすみさんへバトンタッチ!

宜しくお願いします(´人`*)
  1. 2009/10/24(Sat) 17:31:09 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/386-c2196b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
