日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

例の絵、完成 :: 2009/10/10(Sat)

なんか私凄い暇な人みたいだな…。
本当にそうだったら嫌だな。

リアルかどうかは置いといて、イラスト完成です。
mvfrerrl
うぇうぇwww

正直、私自身も想像してたのとずいぶんと違うよ。
『梨でぇ~すっ』みたいn(ry

慣れないピクシアで頑張りました。
ごまかし=プリクラっていう容易な発想です、どうかお許しを\(^p^)/

って言っても途中経過でコメント、拍手してくださった方には申し訳ないです。
すいません。

リアル絵には程遠い梨であった…。

to be continued...
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<ましてや死ぬようなことじゃなぁあい | top | 途中経過>>


comment

おぉΣ(〇А〇)!!
お美しいです!
  1. 2009/10/11(Sun) 16:01:37 |
  2. URL |
  3. 燈也 #-
  4. [ 編集 ]

すごいよすごいよ!!
だって一瞬リアルかと
思ったもの!
めっちゃ美女…っ
ああ、なっしー自画像かっ★
  1. 2009/10/11(Sun) 16:14:40 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

燈也さんへ

ありがとうございます(^▽^)
結局描きこまずに終了してしまいましたが、汗

次回があればもっと描きこんでそれなりのものにします!
  1. 2009/10/11(Sun) 20:10:21 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

わー私ってこんな顔なのか☆(ぶっは

えふん、気を取り直して…
ありがとうございます♪
プロフ画像これで良いですかn(ryもういいよ

  1. 2009/10/11(Sun) 20:32:16 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

絵かわゆす萌えマジ萌え(*´Д`*)ハァハァ
大人のおねいさんって気がする。リードしてほしいマジで。←

ところで9mmきいたぞ。かっこいいなぁなんだあれ。
なんか声がレトロっぽいと思うのは俺だけなの?
ねぇ父さん。

あと絵茶しようよ。絵茶。
久々にあの限られた空間で羽ばたきたいよ。

連絡まってっるっぜっ!
  1. 2009/10/11(Sun) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. 九楽でござい。 #5iXozr8M
  4. [ 編集 ]

九楽へ

まじでかまじでか、どれから答えていいのか分からない…!

ありがとうございます~
良ければリードさせてもらってかまわn(ry

でしょ!9mm絶対受けると思ったもの。
レトロっぽいのは私も最初思った、笑

絵茶嬉しいけど、時間もあるけど、java今死んでる
入ったとたんページが消えるんだよorzorzorz
うっわ悔しい、ごめんんんんんorz
  1. 2009/10/12(Mon) 10:54:20 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/13(Tue) 09:15:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/13(Tue) 09:56:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

九楽へ

あ、
リンクありがとうございます。
  1. 2009/10/13(Tue) 18:27:51 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/381-89b59026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
