日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映像作品集6巻 :: 2009/10/08(Thu)

こんなにも事が上手くこともあるのかと。
台風でDVD発売翌日に休校。
女神様に『良いのよ、あなたはDVDを楽しみなさい』って言われてるようなもの。

で、感想ですが。
今回はホールツアーだっただけに渋かったです。

私的にはカルテット?付きの海岸通りが壮大でした。
『こんなに良かったっけ…!』と衝撃。

君という花アコースティックver.も新鮮。
らっせーらっせーが無いんだもんね、ちょっと不思議な感じ。

それを観てる横で母が
『なんか高校生みたいだね、メガネかけてて頭の良さそうな…』とコメント。
ごっちよかったね、若く見られた上に頭が良さそうっていうオプション付き、笑
なんかニヤニヤしちゃったじゃん。

disc2はサーフブンガクカマクラを全部収録されているのが嬉しい。
藤沢ルーザーの建さんの出だしでうおー!ってなる。
稲村ヶ崎ジェーンもだはー!ってなる、やっぱり盛り上がる曲ですよね。

アンコールからはかなり勢いのあるセットリストだったと思います。
最後は新しい世界で。
ライヴでもDVDでもお約束になってるのねー。

ま、私が下手な感想書くより観てもらったほうが早いけど、笑
内容の濃いDVDでお勧めします。


追記:ジャケットのアジカンメンバーらしきパンダちゃんには物凄くきゅんきゅんします。
それが言いたかったがために追記。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<途中経過 | top | 直しかけのRADIO>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/379-9d2d585e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
