日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

直しかけのRADIO :: 2009/10/05(Mon)

別に壊れた訳ではないけれど、笑

ラジオが好きっていう…うん。
割と聞く。

『SCHOOL OF LOCK!』ももちろんだけど、
『あ、安部礼司』とか福山雅治の『Talking F.M.』も面白い。

音楽もそうだけどなんかしながら聴けるものね、便利だわ~(どういうキャラ
大体一人のときに限るけど。
勉強とかろくにしないからせめて聞きながらする。

音楽聴いちゃうと何も頭入ってこなくて駄目っていう人もいるけど、
私なんか音楽・ラジオ聞いてないと耐えられないもんね。

はー、だからさー、新ipodが悔しくてたまんないんだよ、笑
いまさら!?みたいな、podcastがあるとはいえ。
fmチューナー…もっと早くつけてほしかったなぁ。

そういう、ぼやき。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<映像作品集6巻 | top | うーん>>


comment

あたしも音楽ないと
勉強できないっ(´`)
中間がせまーるのさ。

福山のラジオは面白いってよく人から聞くー、
聞いてみよっかな。
  1. 2009/10/06(Tue) 18:53:21 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

SOL!はほぼ毎日聴いてます。
時々アジカンが流れるのが凄く幸せですww

アベレージもいいですよね。心が穏やかになる(何

他にはザブングルの『サンデーナイトフィーバー(うろ覚え)』とか『やまだひさしのラジアンリミテッドDX(うろ覚え)』も面白いですよ!
  1. 2009/10/06(Tue) 20:20:47 |
  2. URL |
  3. 振動缶 #2QgPTmnw
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

音楽聴く派ですね!
テスト期間とは…お疲れ様です(´`*)

福山さんお勧めですよ~
日曜の暇を(少なくとも私の話ですが)埋めてくれます^^
すっごくいい声です///
  1. 2009/10/07(Wed) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

振動缶さんへ

ほぼ毎日!
私は割と睡魔に負けてしまうことが多いです…^^;
この間はアジカンライヴ音源を聞き逃してしまいました

たくさんラジオ聞かれてるんですね~
機会見つけて聞きたいと思います!
  1. 2009/10/07(Wed) 20:07:55 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

私も音楽聴きながらやる派です。
落ち着かないですよね^^;

ipodはほんとにどんどん進化していって
CM観るたびに悔しい思いをします。

fmチューナーは確かに早くつけてほしかった…。
  1. 2009/10/07(Wed) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. 燈也 #-
  4. [ 編集 ]

時々

スクールオブロックですかぁ~懐かしいなぁ~
私も結構前に毎日のように聴いていましたけど。最近は……
新iPodとは、あのカメラ搭載のnanoですか?
あれ、私も欲しいですっ!!
  1. 2009/10/07(Wed) 23:18:23 |
  2. URL |
  3. Apple.jp #-
  4. [ 編集 ]

燈也さんへ

燈也さんもそうでしたか。
勉強しながらできる趣味って良いですよね、笑

新ipodは多少がデザイン変わったくらいですが、
FMチューナーが搭載されたのは大きいです…。
ラジカセさんにはしばらくお世話になりそうです~
  1. 2009/10/08(Thu) 13:12:40 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

Apple.jpさんへ

アーティスト(先生?)の入れ替えも激しいですけど、
たまに聞くのもいいかもしれないですよ♪

そうです!
ついにカメラまでついたnano5代目です。
私は4代目を持っているので買う予定はないですが…。
  1. 2009/10/08(Thu) 13:17:40 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/378-15753ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
