日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リレーなのかそうなのか :: 2009/09/22(Tue)

久しぶりにバトンです!


☆なんでもバトン

1・TVっ子?
いや、TVは普通に見ます

2・最近聞く音楽は?
アジカン・9mm・ビークル

3・好きなお笑い芸人は?
我が家とかしずる。
お笑いはあんま詳しくないです

4・ごはん派?パン派?
日本人なら米を食え!
…と言いつつめんたいフランスが好物。

5・最近買った高いもの!
特には思い当たらない…

6・妄想癖ってどうしようもないよね
だよね

7・靴ってどっちから履く?
凄くどうでもいいよね、それ、笑
右から。

8・ゲームする?
基本的に集中力が持たない
こんなことにも集中できないのか、と思う

9・メガネいいよね!
いいよね!(^o^)/

10・読書家?
興味のある本しか読まない、読めない。

11・家電の中だったら何になりたい?
電子レンジ。
あなたの心も温めますっ(はーと

12・大体の就寝時間は?
12時頃。

13・オセロの色はどっちを取りたい?
灰色で。(ねーよ

14・好きな曜日は?
水曜日!

15・戦隊ものに例えるなら自分は何色?
青とか緑?何か微妙だね、笑

16・相手がしゃべってるのに電話切ったことある?
ない。

17・映画好き?
嫌いじゃないけど観ない。

18・何か叫んで!
なんでそんなに可愛いんだーーーーー!!!(?)

19・バトンの感想をお願いします
ところどころマニアック、笑

20・バトンを回す方は?
かすみさん、燈也さん、香月さん、唯ちゃん。
できればで大丈夫です!
宜しくお願いします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<フォトぶろぐ 朝食編 | top | イラストサイト>>


comment

ご指名ありがとうございま~す♪
バトンいただいて行きます!
  1. 2009/09/23(Wed) 11:33:12 |
  2. URL |
  3. 天野香月 #-
  4. [ 編集 ]

バトンありがとうございます!
貰っていきますねー
  1. 2009/09/23(Wed) 12:03:24 |
  2. URL |
  3. 燈也 #-
  4. [ 編集 ]

リンクしましたよ~♪

残りのほうは梨さんに任せます。今使っているメインだけでもよいし、fc2のほうはブロともリンクがありますので削除してもらってもかまわないです。

別館は起動しているので、残してもらえると嬉しいですが、それも梨さんにまかせます。

メインをリンクの申請してもらえて嬉しいです。

blogpeopleのほうでカテゴリページにすでにリンクしてあったのですが、それは検索にヒットしないようです。

今のメインとサブそれで充分ですよ^^

本当にありがとう
  1. 2009/09/23(Wed) 13:36:57 |
  2. URL |
  3. アレサ #-
  4. [ 編集 ]

香月さんへ

此方こそありがとうございます!
お時間があるときにでも回答していただけると嬉しいです♪
  1. 2009/09/23(Wed) 16:42:41 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

燈也さんへ

ありがとうございます☆
連休最後だというのに申し訳ないです^^;
  1. 2009/09/23(Wed) 16:44:51 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

アレサさんへ

分かりました!
それではメインとサブの2つをリンクさせていただきますね。
新たなブログも応援&楽しみにしてますしてます♪

ではではお体にはお気をつけて^^*
  1. 2009/09/23(Wed) 16:51:45 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/373-954f1655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
