日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Mステ見てました!!(興奮 :: 2008/06/20(Fri)

やっべェェェエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
MステのシングルランキングDOES(曇天)が
9位!!

おめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
やったZE☆wwwwwwwうれしすぎるwwwwwwwwwwwwww

さっすが神バンド!あ、DOESって銀魂のOP歌ってるバンドね
いや~、あれはカッコ良いよねェ~
私、そのOP少なくとも50回は見たもんwwwwww
ホッント飽きないんですよ
ずーっと見てられるOP少ないからね

でもDOESって修羅の時もカッコよかったな
曲から歌詞まで全部いい。
ボーカルも演奏もヤバい。

あああああ、みんなひかないでねww

それでねそれでね、
ソウルイーターのOP(T.M.Revolution)も
DグレのOP(UVERworld)もランキング入り!!

アニソン、捨てたもんじゃないですよ
これもすっごくいい曲!!聞いたことない人はぜひ聞いて!

記事書いてる間にUVERでてきました~
いいですね!なんだって一週間前から楽しみにしてたんですから
先週はT.M.Re(ryがでててアハハ、だったww

さてさて曇天CD欲しいから、どうにかして土日に買いに行きたい。
買えなかったら死ぬくらいの勢いでいきますw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<えーりん!( ゜゜)0彡゜えーりん!( ゜゜)0彡゜ | top | ライチ。>>


comment

No title

それうちも思った!
ぶりーちのedもジェケットだけでてきてた!
  1. 2008/06/20(Fri) 21:22:04 |
  2. URL |
  3. アラビス #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお!見てましたか!
ちなみにホリックのジャケもでてましたw
ワタヌキと百目鬼が~~~っ(もちつけww
  1. 2008/06/21(Sat) 11:59:27 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/37-fdf1224e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
