日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

良いものを得た気分。 :: 2009/08/24(Mon)

前回の妙な妄想文にたくさんのコメントありがとうございます。

もうここんとこ最近なんかしら読んだり、書いたりです。
ずーっとニヤニヤしてます、独りなんだけど楽しすぎる。
いや誰かの書いた文を楽しんでるのだから、独りでは無いのかもしれないですけど。

なーんて言ったりして、うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!(危ない

村上春樹の『カンガルー日和』と『神の子はみな踊る』も読み終えてお腹一杯です。
何なら夏休み中もっと本を読めば良かった、と後悔してます。

今は同作者の『東京奇譚集』を読んでいます。
いきなりタイトルが読めないというトラブルに見舞われる。

明日はPC開けそうにもないので予約投稿をしておきました。
写真を貼っておいたので気軽に御出で下さい。
それでは。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フォトブログ | top | 白雪姫>>


comment

梨さんって読書家ですねi-169i-189
私は本はすぐに飽きてしまいます。
最近は漫画すらめんどくさいです←

予約投稿ですか、お疲れ様です^^
では、写真期待して明日も来ますね♪

  1. 2009/08/25(Tue) 09:35:56 |
  2. URL |
  3. 燈也 #-
  4. [ 編集 ]

燈也さんへ

いえいえ!
普段はそんなに読まないんです^^;
夏休みで時間もあったので。
ちなみに漫画を最後に読んだのは先月です…

わっ、ありがとうございます☆
そんなに期待しないでくださいね!、笑
  1. 2009/08/25(Tue) 14:31:27 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/355-dfd8814b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
