日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

危険領域 :: 2009/08/21(Fri)

最近、沢山の方にコメント、拍手、訪問して頂き嬉しいです!
ありがとうございます。

梨が一人で変に盛り上がっているので追記で。
昨日は急に思い出したように、こんなものを作っておりました。

jhgrfvbm

BEAT CRUSADERS、マシータさんのお面!!!!!

曲聞いたこと無い方でも、銀魂見てる方ならご存知かと。
結局はただの自己満足…、笑

至福の時間(?)を過ごしているのもつかの間、塾の時間に。
車に乗り込めばラジオから聞き覚えのあるフレーズが…!

なっ夏の日、残像…!!!

ひゃああぁああ後半しか聞けなかったけどめちゃくちゃうれすぃ!!!!
良く分からないところからエネルギーが出た梨はニヤニヤ。

そんな一日。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お絵描き手段は掲示板のみなんだぞ | top | 第796回「おすすめのアイスクリーム」>>


comment

ビークル!すみません噴きましたw

夏の日、残像いいですね!!
ラジオで思いがけなく好きな曲が流れると
興奮しますよね!
  1. 2009/08/21(Fri) 20:35:17 |
  2. URL |
  3. 燈也 #-
  4. [ 編集 ]

こちらのブログにコメントどもです。

夏の日、残像いいですよね。
実は、俺が君繋で最初に好きになった曲です^^
今の時期にぴったりな曲ですよね。

いやぁ……俺も聴きたかったですw
  1. 2009/08/22(Sat) 01:14:31 |
  2. URL |
  3. 振動缶 #2QgPTmnw
  4. [ 編集 ]

燈也さんへ

最近はよくビークル聞くんです(^ω^)
私の場合こういうところでオタクが出ます、笑

ですよね!
実はラジオを頻繁に聞くようになったのも、
アジカンがきっかけだったりします…。
  1. 2009/08/22(Sat) 13:29:39 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

振動缶さんへ

コメントありがとうございます!

夏の日、残像はちょっと切ない感じが良いですよね
そうか…もう夏休みも終わりですもんね…(´・ω・`)

それと相互リンク&ブロ友登録させていただきたいのですが、
良ければ認証宜しくおねがします^^*
  1. 2009/08/22(Sat) 13:35:48 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/351-80b1db0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
