日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こういう内容も有かな、と。 :: 2009/08/16(Sun)

javaのアップデートをしたらしく、しぃペインターが使えなくなった。
古いものに戻さなきゃいけないのか…ガッデム!!!

という訳で描いたのは良いけど保存できなくなり、仕方なくページごと画像保存。

kdwre

画質が悪いんだぜ。
これを見て『ふーん、こんな感じでらくがきしてんだ』とでも思って頂ければ幸いです。

ちょっと面白くなってきたので追記で画像載せます↓↓
lkoill
最近手動でアートワーク(サムネイル)を付けたのです
なかなかに頑張ったわあ

eaqqw
相変わらずピク○アとは相性が悪くて使ってません
マウス文字汚い

kdrgv
歴代テンプレです
サイズが小さめだったので割と短い期間で使ってました

rbfdn
これはブログタイトルが空なんだから空のテンプレにしようという事で。

awckk
一番長く使っていたものです
覚えがある方も多いかと。

まだまだ使用していたテンプレはあるんですが、ここらで。
退屈な内容になってしまいましたが、梨のPC生活一部でした!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<夏の日の夕 | top | 感想とリンク>>


comment

おお!

やっぱりデジタルは難しいですよ。
美術コースとは思えない私の画力とは比べものになりませんなwww

Template良いですね~。
また私も変えようかな。

これから勉強がめんどくさい季節になると思うけど、終われば超楽になるからそれを楽しみにして頑張ってね(変な応援だ…
  1. 2009/08/17(Mon) 22:48:29 |
  2. URL |
  3. アラビス #-
  4. [ 編集 ]

アラビスさんへ

いやいや!そんなこと無いですよ
どうしても平面的な絵になってしまうんです
絵も勉強もアラビスさんを見習わなければ、と思います
実は学校も美術科のある所が良いなぁ…なんて^^
…ってこれネットで書くことじゃないですね!笑

テンプレを変えすぎてもアレですけど、
たまに変えると自分も飽きないです(´ω`)
  1. 2009/08/18(Tue) 11:56:25 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

すんげえすんげえ;;
超かわいい!!!
なんなんw
どうやったらそんなうまいのかけるのw
本当聞きたいわw

歴代テンプレいいねっ!!
私もネタぱくっちゃっていいかな?笑

  1. 2009/08/20(Thu) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

えええぇえぇ///
そんなに可愛いって言われたら照れちゃうじゃないですk(ry
多めにキラキラした加工を入れてみたんです!
楽しかったですよ^^*

テンプレネタ気に入っていただけました~?
どうぞ使って下さい!
  1. 2009/08/21(Fri) 10:57:27 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/345-a63fc03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
