日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

感想とリンク :: 2009/08/15(Sat)

昨日の火垂るの墓は目を逸らさずすべて観ました
でも開始5分で『アレ…?目が霞んで見えないや…!!!』な状態に。

おにいちゃんもせつこも良い子で、我慢強くて、優しい子なのに!!
目がだんだん虚ろになっていくたびにもう、うあああああ(号泣
だってめちゃくちゃ切ないじゃないですか、サクマドロップとか色々。

昔は何で蛍なのか全然分かんなかったんですけど、ちょっと分かった気がします
良い映画…!!!

そんな良い映画見たら、怨み屋見る気無くなった(失礼


ジブリから全く関係ないんですけど、前書いたラジオだったりそういう事について。
『機会があったら』って別に機会でも何でもないんですが、リンク載せます!

SCHOOL OF LOCK!
平日22時~24時放送(金曜は22時~23時、23時30分~24時)
沢山のアーティスト、役者さんが出てて面白いです(^ω^)

ASIAN KUNG-FU GENERATION
私のリンク集には貼ってないので貼ります。
ゴッチの日記は評価が高く、色々考えるきっかけになります(ざっくりしててすいません

僕のアベノライフ
アジカンのジャケでも有名な中村佑介さんのブログ?日記?です
画集、DVD買えなくなるから買えない(酷
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こういう内容も有かな、と。 | top | これが恋!?>>


comment

梨さんへ

私のブログや相互リンクが増えたおかげでアクセスがぐんと伸びましたね、笑

私のブログは少し化け物サイトですから、少々影響が強かったか…。

蛍の墓は見られないのですよ。悲しすぎて。
毎年見ているからもういいよと思ったり、感動する物語は、二三度で十分楽しめるようです
  1. 2009/08/16(Sun) 03:36:33 |
  2. URL |
  3. アレサ #-
  4. [ 編集 ]

アレサさんへ

むふふ、ありがとうございます^^
というかしっかりカウンター見られてたんですね
なんだかお恥ずかしい(/ω\)ひゃー

見れない方も多いですよね~
私も周りにもいます(´・ω・`)
でも本当に良い映画なので、見て欲しいです…!
  1. 2009/08/16(Sun) 14:15:16 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/344-7238e160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
