日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

これが恋!? :: 2009/08/14(Fri)

いや、地雷バトンだけどね

かすみさんからです!

□ルール□
・これは地雷バトンです!見ちゃった人はコメ残して自分もやってね!
・タイトルは「子供ができました」or「妊娠しました」or「これが恋!?」にすること!

1、髪長い?短い?

中途半端でどういいようもない

2、背は小さい?大きい?

とりあえず高い方

3、人に頼られるのは好き?嫌い?

是非頼ってください、笑

4、性格は目立ちたがりや?恥ずかしがりや?

チキンでs(ry

5、メガネ派?コンタクト派?

好み?それとも自分?
眼鏡好きですけど、自分は裸眼。

6、デートのときはハイテンション?クール?

何この自虐ネタ(涙目

7、デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング…願望…。

8、地毛はストレート?天パ?猫っ毛?

うあああ昔はさっらさらのストレートだったのにぃぃいい!!!!

9、異性からの第一印象は?

クラスに居たっk(ry

10、本当の自分は天使?悪魔?

私としてはどっちも可愛いイメージだからなー

11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってる」?

最近変わってる、と言われる

12、今の髪色は?

だーかーらー昔は綺麗な黒だったの!!!!!(オワタ

13、香水はつけてる?

そんなおにゃの子じゃないわ

14、恋人に呼ばれるならチャン?呼び捨て?

ちゃん付け?どちらかというと呼びたい方だね。

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?

好きなものにはお金を費やす根っからのオタクタイプらしい。

16、性格は真面目?不真面目?

真面目にやってるつもりですけど…何か?

17、性格は几帳面?いいかげん?

机の中とか鞄の中はあんまり綺麗じゃないです
でも見えるところはできるだけ綺麗にしてあります

18、眉毛は太い?細い?

太いね、遺伝。

19、連絡するならメール?電話?

メール。
電話って物凄い苦手なんですよね、仲の良い相手でも。

20、自分のエロさは並?上?特上?

普通、並って思いたいでしょ、笑

21、好きな異性の体型はマッチョ?スレンダー?

スレンダーの圧勝!!!
ニコ動のせいでマッチョってガチムチのイメージが(うぇうぇ

22、自分は精神的に子供?大人?

もっと大人になりたいです。

23、好みのタイプは年上?タメ?年下?

年上の勝利!!!!!!

24、バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何が良い?

あんまり考えたこと無い…。

25、遠距離恋愛はできる?

んん?それも考えたこと無いけどたぶん無理。

26、束縛されたい?されたくない?

5分5分です。

27、好きな人と一緒に行くならファストフード?

えー、だったらファミレスの方が良い

28、好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

私が言うとアレだけどきっと美形。

29、恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい」?

好きって言われたい、可愛いって言いたい!!!

END
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<感想とリンク | top | いろいろ>>


comment

お、なっしーありがとう!!

何故勝負事に持ち込むのか
なぞだけど、「年上の勝利!!」に
ひどく共感^^いいね~年上。
お兄ちゃんだね。←
  1. 2009/08/15(Sat) 08:53:22 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

こちらこそ楽しくバトンさせていただきました(^▽^)

かすみさんと好みの話は盛り上がりますね!!!
圧勝です、年上ばんざぁい!
今度は『年上萌え同盟』とかどうですか
  1. 2009/08/15(Sat) 12:55:02 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

タイトルにひかれて読んでしまった自分あほw←
地雷って書いてあったのにね、すみません。
  1. 2009/08/16(Sun) 14:41:37 |
  2. URL |
  3. 燈也 #-
  4. [ 編集 ]

燈也さんへ

びっくりさせてしまって申し訳ないです、苦笑
子供や妊娠よりはマシかなーと思ったんですが…

追記:バトンやっていただきありがとうございます!
  1. 2009/08/16(Sun) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

梨さん、こちらでは初めましてです。
nanと申します。
先日の‥その、コミュでのトピック"らくがきup"ではお世話になりました‥(汗
しかも使い回しで本当に申しw(ry

これからもよろしくお願いしますー。
久々にバトン楽しかったです、どもでしたー!
  1. 2009/08/17(Mon) 21:59:43 |
  2. URL |
  3. nan #-
  4. [ 編集 ]

nanさんへ

nanさんこんにちは!
いえ~、私も結構使い回しが多いですし\(^p^)/
遠慮せずに沢山投稿して頂ければ光栄です

バトンやって頂けたんですか!
嬉しいです(^▽^)

それではコメントありがとうございました~
  1. 2009/08/18(Tue) 13:11:53 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/343-300f9bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
