日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いろいろ :: 2009/08/13(Thu)

ちょっと言いたいこと言うだけ言うから(?)箇条書きっぽくなるかもしれないです。

やほーニュースでマキシマム亮君が新型インフルだってね
びっくりです、一日も早く治ることを祈ります。

あとはsolの校長、教頭のブログ拝見してきた
教頭の何?言葉の引き出し?言い回しみたいな?それが凄い
良いこと書いてあったなー

それなのに今ラジオ聴いてないっていう、笑

solつながりでアジカンLOCKSが恋しいよううううう
ちなみに9mmLOCKSは聞いてますぜ
菅原さんの声がかわいっくて良いと思います(^o^)/

で、アジカンですが日記の潔さんが素敵でした、帽子似合う。
建ちゃんは禁煙した方がいいと思うね
中村佑介さんの日記に『リアル実年齢』な建ちゃんについて書いてあったからよう
そう思っただけー

日記読んでない方には優しくない記事でしたね
なんかすいません
あっやばい、時間制限でログアウトされてしまう^^^^^^

というわけで機会があったらリンク載せます。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<これが恋!? | top | 脳内がうぇうぇ>>


comment

こんにちは!

アジカンLOCKS懐かしいです。
いつも語り合っていたな、ってw
アジカンは話とか聞いていると本当に音楽が
好きなんだなぁっていうのが伝わってくる感じでした^^
「へーそうなんだー」って言うのが多かったなぁ…。
確かに恋しいです。



  1. 2009/08/14(Fri) 10:10:52 |
  2. URL |
  3. 燈也 #-
  4. [ 編集 ]

燈也さんへ

こんにちは!
今日は晴れてますね、気持ちいいですー

アジカン生放送教室は来てくれるんですけど…(´・ω・`)
水曜日に帰ってきてほしいです。
なるほど…。
アジカンは他のバンドの曲もかけてましたもんね
ユニコーンを沢山流してたのが印象的です^^*

  1. 2009/08/14(Fri) 14:48:18 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!

いつも見てる
あいらぶあじかんのコメから
飛んできましたっ!!

アジカンも9mmもホルモンも
(あとRADも)いいですよねー

僕はドラムが好きなので
キヨシとちひろが好きです!

両君インフルなんすか!?
今日の亮君で教えてくれれば
よかったのにww

  1. 2009/08/14(Fri) 21:07:19 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

Rさんへ

ふぎゃあああ(落ち着け
アジカン、9mm、ホルモン、RAD好きですか!?
うっわぁ嬉しいです///

どちらのドラムも評価が高いですよね!
音もずっしり重くて…詳しくはないですが、苦笑

嗚呼、本当にコメントありがとうございました~
もしよければまたお越し下さいまし!
  1. 2009/08/16(Sun) 14:00:12 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/342-6622dedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
