日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プーさん怖いよ(´;ω;`) :: 2009/08/10(Mon)

yhvihg
デジタルは線がかくかくします(´・ω・`)
滑らか設定にはなってるはずなんですが。

絵には自分なりにアジカンを放り込んでみました
端っこ消えてるけど「asian」とか「未来」「君繋」…。
…分かりにくいですね、知ってるよ!!!

話は変わって今日のちょこっとホラー!(どんどんパフパフ~♪

朝、部屋の暗さと角度の関係でプーさんの顔がホラーすぎてビビった
プーさんっていうのはプーさんの時計ですね、うんうん。

その後、部屋を出てTVをぽちっとな。
なんと左上の時計表示が「4:44」を表しているではないか\(^p^)/
私今日大丈夫なの^^^^^^^^

いやいやでもね、
ミルキーの包装紙によつばと大玉ミルキーを発見した翌日は不運だったよ
あれは一時的に小さな幸せを感じるためのものだね。

という事で逆にみて、きっと今日は良い事があるんだわさ!!!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<4時とか5時とか | top | 悪天候>>


comment

すごいね、
いろんな絵の書き方があるのね^^
私最近はじめて「トーン」という
ものがどんなものか知ったわ^^←

4:44てwwwwww
そーだね…きっといいことがアルハズダヨ。←

  1. 2009/08/10(Mon) 11:14:35 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

トーン…!!!
私の苦手な類です、ぐへえ
きっちりくっきりな絵は気が散っちゃうんです
それも性格ですよね(;へ;)

もっと説得力のあるお言葉が欲しかっt(ry
かすみさん、見捨てないでください~~
  1. 2009/08/11(Tue) 10:25:58 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]


元気100倍
ナシトラマン~(おっつ

  1. 2009/08/12(Wed) 10:16:29 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

ちょ、かすみさん!
変な記憶掘り起こさないでください、笑
  1. 2009/08/12(Wed) 14:54:33 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/337-b9c30092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
