日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

悪天候 :: 2009/08/09(Sun)

嗚呼、やることやらずに遊んでばかりです。

昨日は校外学習でしたがみごとに雨が降りました。
やっぱりn(ry

何でいつも雨なんだ
小学生の遠足からそれはほとんど破られていないんだぞ
可哀相すぎるだろ!!!!!!

別に雨女な訳じゃないのに(と一応は思っている
酷くないか、そのせいで何かイベントがあってもあんまり楽しくないんだよ

『はん、どうせ雨なんだろう?おらぁ分かってんだよ、お天気さん(煙草スパ~』
…みたいな^p^p^p^p^p^p^

視界が真っ白になってガラスが割れそうな勢いなほどの雷見た人少ないでしょ

遠い昔の修学旅行in鎌倉は晴れてたなぁ
凄い楽しかった、もっかい行きたい。

蛇足ですが、梨は高校卒業後の横浜移住計画を検討中。

あっでも都心は地震が怖い。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プーさん怖いよ(´;ω;`) | top | 香月さんblogから!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/336-c0ac9fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
