日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

杉さんあんまり関係ない :: 2009/08/01(Sat)

njg,,./
杉さん久しぶりに描いてみました(^o^)/
線がめんどくさくてちゃんと一本にしてません、うぇうぇ


やっと銀魂29巻読みました。
ネタバレしないようにはしますが、危険を察知した方はスルーして下さい。

再び月詠が出てきてキュンキュンしました
月詠と銀ちゃんが並ぶと最高の画になると思うよ!

色んな意味でお似合い。
ていうか、銀ちゃんモテモテだなお前!!!
羨ましいz(ry

30巻楽しみになった。

そして担当はやっぱり大西さんに帰ってきていただきたい。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<深層心理テスト | top | afterdark>>


comment

月詠可愛いよね~
登場シーンの「月詠でありんす」てトコ
超かわえーわよねっ!!

「刺さってないし」←

高杉w
めっさ上手いw
可愛いよッ///萌え/////←
  1. 2009/08/03(Mon) 22:39:03 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

かすみさんへ

可愛いです!めちゃくちゃ萌えます///
クールでツンデレでスタイル良いって…条件良すぎですよね♪

わーっそうですか!?
ありがとうございます(*´∀`*)
  1. 2009/08/05(Wed) 12:29:22 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/329-8095dd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
